
-------- : スポンサー広告 :

はだかんぼー




  中古CDを買った。




  DSC01920.jpg
             はだかんぼー by 山下智久



  てなわけで・・・

  今日のこっちゃんは















  nmHalvfMyU9rope1360733673_1360733922.jpg





  来てくれてありがと。







  流れにのれず・・・
  ケータイが使いこなせない。
  パカパカケータイでお気に入りに入れて見ていた
  皆さんのブログも・・・行けてない。
  パソコンに向かう時間も限られてて・・・(涙)
  みんなに早く会いたいなぁ。



2013-02-13 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

 
v-22 タンクちゃんママさま

 ママといくつ年違うと思ってるのぉ(爆)
 難しくて・・・ゲーム三昧(^◇^;)
 まだまだ不便です。あははは。

 ね。久しぶりに裸にしたら違和感が(笑)
 これが本当の姿なのに
 すっかり服着たコロが当たり前に。
 夏はドキッとしないもんね。
2013-02-14 17:54 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 お久しぶりぃ。
 ごめんね。読み逃げ状態で。
 
 時代の流れにのれない昭和なアタシ。
 使いこなせる日が来るの!?
 がんばるよぉ。(^◇^;)

 そうでしょ。山Pはいいよねぇ~♪
 浮気者~(爆) あはは。嘘よん。
2013-02-14 17:51 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 そうなんだぁ・・・ブックマークにね。
 ・・・・・それすら知らん(爆)
 高いゲーム機を買ってしまった。(゜▽゜*)
 頑張って使いこなします。多分。
2013-02-14 17:47 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperone

 冬はトクに服を着っぱなしだからねぇ
 裸ん坊だと違和感?(笑)
 犬が服着た方が違和感だったのに
 慣れって恐ろしいわ。
 てかみの虫って(爆)(爆)
 タキシードね。
 コロは丸首のシャツ着てるのよ。
 しかも ナイキ だよぉ。

 アイスキャンドル素敵でした。
 滞在時間5分だったけどね。(゜▽゜*)
 満足していただけて良かった♪
2013-02-14 17:45 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 はぁい。がんばりますぅ。(^◇^;)厳しいけど(爆)
2013-02-14 17:39 : コロ助母 URL : 編集
 
使っているうちになれるよ~(^-^)
って言っている私も娘に助けをすぐ求めてるけどね(笑)でも、便利だから頑張ってぇ~(^-^)
コロチャンのヌード(笑)久しぶりに見たら、ドキッとしちゃうね(爆)
2013-02-14 11:47 : タンクちゃんママ URL : 編集
No title
母さんとうとうスマホデビューですねぇ

私も今だに使いこなせていないけど、
やっぱり便利ですよぅ~ スマホ!
頑張れ~

あ~山Pやっぱり可愛いなぁ
でも今は生田君の脳男に夢中です~
2013-02-14 09:16 : コタロウママ URL : 編集
お気に入り
ガラケーでは、お気に入りだったのが 今度は、ブックマークだなんて横文字だもんね?
私たちには、馴染みのない言葉よね?
やっぱりね、お気に入り…が、馴染みやすい。
格好良い携帯ね?
会ったときに見せてね。
2013-02-13 22:31 : ミルキー&マーブル URL : 編集
No title
いつも服着ている子がはだかんぼーだと
エロっぽくなりませんかぁ~
きゃぁぁぁ恥ずかしい~みたいな
いっつもおK2もみの虫君も丸出しなんだけどねv-411
コロ助君自慢の広い胸が真っ白で
裸に蝶ネクタイつけたくなっちゃう
自前のかっちょいい~タキシードがひきたつと思うv-343

アイスキャンドル幻想的できれい
写真で見られるだけで満足~
2013-02-13 21:41 : Chaperone URL : 編集
かぁしゃん
頑張って(^o^)
2013-02-13 18:18 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
