
-------- : スポンサー広告 :

黒いりんごちゃん


  本日2回目です。



  時代のながれにのるため(?)





  oGtOGIInn9Uzufn1360651475_1360651560.jpg



  そう・・・






  黒い






  りんごちゃんを









  R8lpmMoWe8HrP_61360651111_1360651338.png

  

             2つお買い上げ~!!!


  

  大おねぇと機種変してきました。

  はい。今だ使える状態にありません。

  肩パンパン(爆)

  若年寄頑張ります。





  DSC01885_20130212155554.jpg
       コ) ボクはやっぱり青いりんごちゃん。

  
  






  来てくれてありがと。



  追記 午後6時やっと開通(爆)
  肩凝って・・・ゲロ吐きそ。



2013-02-12 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 huckさま

 チンプンカンプンです。(爆)
 はい。よろしくお願いします。(o^^o)

 あははは。2日かぁ(爆)
 娘が居なかったら・・・スマホに変えてないわ。プププ
2013-02-14 17:38 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 確かに・・・ガラケーの方が・・・ですね。
 ノグゴロ・・・うける(爆)
 知ってる自分もうける。年バレるね。
2013-02-14 17:26 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんのママさま

 あは・・・難しいよね。(^◇^;)
 わかるぅ。メール打つの時間かかり過ぎ。(爆)
 結局・・・ゲームしてる(爆)(爆)
 高いゲーム機よね。
 はぁい。頑張って使いこなしてみます。(o^^o)
2013-02-14 17:24 : コロ助母 URL : 編集
お仲間だね
なんでも聞きたまえ
ワハハ

アタシは開通に2日かかったぞ(笑)
2013-02-12 23:57 : huck URL : 編集
ガラケー最強!(T_T)青いリンゴを抱き締めながら~by野口五郎
2013-02-12 22:31 : もと URL : 編集
No title
私も去年の11月にスマホになりましたが
全然使いこなせていません(T_T)
メールの文章を作るのさえ最近はストレス・・
まずは液晶に慣れないかんな・・(笑)
でもインターネット見るのは断然良いよね!
コロ母さんもがんばれ~(〃^ー^〃)
2013-02-12 21:28 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
