
-------- : スポンサー広告 :

トモシビ




   キャンドル・ライトがガラスのピアスに
                    反射けて滲む~


  なつかしいですなぁ。
  チェッカーズのジュリアに傷心。 
  みなさん。まさか・・・知らない!?
  母、中学の時フミヤの大ファンで  
  あの髪型にしてました。(爆)
  みなさん。まさか・・・あの髪型も知らない!?
  刈上げた後ろ髪に一束だけ長い毛。
  前髪もタラ~っと一部だけ長くして・・・
  父親がハサミ持って追っかけてきたなぁ・・・切れっって。(爆)
  今、娘が同じコトしたらやっぱハサミ持つかも(爆)
  


  ・・・ってめっちゃ話ソレタ。


  先日、我が町では
  アイスキャンドル点灯大会が(そんな名前じゃない)開催されました。
  コロ助専属カメラマンの小おねぇを無理やり連れて
  クソ寒い中見てきましたよぉ。



 DSC01752_20130212074957.jpg

  ひゃっほぉ~♪綺麗きれいキレ~イ!!!









  0B3_1LoNKXWCFIf1360621425_1360621725.png


  ・・・・・・・・スイマセン。






  ホントきれいでした。 
  

  DSC01755_20130212075432.jpg


  いつまでもこのトモシビを見ていたい・・・


  ごめんなさい。そんな気持ちは5分で消えました。チン
  マジで寒いから(爆)
  雪まつりを見に行く方の気持ちが全く理解出来ない母ですからぁ。




  短い時間ではありましたが
  この灯りの中で
  日々のモヤモヤも一緒に燃やしてきました。
  はずなのに・・・・・
  今日もモヤモヤ点灯!!!あはははは。駄目じゃん。


  DSC01756_20130212080032.jpg



  
  そんな時はこっちゃんと一緒に





  
  gT23KIO_bV1Vj5X1360624429_1360624534.jpg








  来てくれてありがと。



2013-02-12 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-41 もとさま

 とっても綺麗でした。
 毎年やってますが初めて見ました。(^◇^;)
 足もとは意外とあったかい。
 北海道の防寒靴なめんなよぉ。
 鼻が一番寒いかも(笑)
2013-02-12 19:45 : コロ助母 URL : 編集
綺麗だね~(^o^) 足元芯から冷えるんだろうなぁ~(T_T)
2013-02-12 10:17 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
