
-------- : スポンサー広告 :

ボクがうれしいワケ



  バタバタしておりまして・・・
  お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
  また・・・くださいね。待ってます。
  



  こっちゃん。お久しぶりに

  とびきりの笑顔♪

  なぜかと言うと・・・





  L616bwl5wb3DyC_1360562655_1360562787.png


  ご心配お掛けしております。
  まだ目の赤みが完全にとれていないのと
  左目がやはり変です。
  朝イチで病院に行って来ました。

  マナーベルト=病院(車でお出かけ)とインプットされてるので
  もう車内で大騒ぎ。
  キミはどんだけ先生が好きなんだい。(ーー;)



  車の中で待ちぼうけ。


  adL7D5JcbixRCHx1360563833_1360563980.png

     同じ犬とは思えないコノ顔(爆)





  診察結果はやはりまだ完治していませんでした。
  目に傷等はないので安心はしておりますが・・・
  今日は注射を打って飲み薬も処方されました。


  9HuUZZANV8KIDMX1360561860_1360561964.png


  これで治ってくれるといいな。
  木曜日また受診してきます。



  病院が好きでよかったよ。
  
  この笑顔たまりませんなぁ。







  QRtghZwrrtjhu9P1360564017_1360564357.jpg

  行き先が病院・・・これホントのはなし。







  来てくれてありがと。



  
2013-02-11 : 病院・ケガ : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-100 拍手鍵コメ 一文字さま

 コメありがとうございます!!!
 いつも来て頂いて本当に嬉しいです。
 やっぱりそうですよね。
 以前コメ頂いてましたよね。
 明暗激しい(笑)ブログですが応援本当に感謝です。
 お陰様で目の方も良くなってきています。
 このまま完治してほしいです。
 ぜひまたお話しましょうね。(o^^o)
 コロも喜ぶよぉ♪
 
2013-02-12 19:52 : コロ助母 URL : 編集
v-100 もとさま

 病院が好きだと助かりますよね。
 そうだよね・・・普通お姉さんが好きですよね。
 コロは男の先生が好き・・・(゜▽゜*)
2013-02-12 19:41 : コロ助母 URL : 編集
v-100 Chaperoneさま

 ガトレイちゃんも病院好きなのね!
 ホント助かるよね。
 コロ助は好きすぎて
 毎回先生に叱られてるよ。(爆)
 だってベロベロ攻撃止まらないんだもん。
 うんうん。二人はデキてる。(ーー;)
 愛のハートマークが見える。プププ
 変態さんのおかげで
 目も良くなってきております。
 ご心配をおかけして申し訳ないです。
 もう少し変態なでなでを。
 
2013-02-12 19:39 : コロ助母 URL : 編集
うちのボスも 病院の前に自ら進んで行き 動きません(T_T)
受け付けのお姉さんが手を振ってくれる迄動きません(T_T)
2013-02-11 23:26 : もと URL : 編集
No title
とびきりの笑顔!! 病院大好き~なんだね
うれしくてうれしくてしょうがない~ってお顔いいね めんこちゃぁぁぁん
うちも先生大好き おかげで助かる~
毎年恒例のお誕生日プレゼントは「病院」だよ
私としては複雑だけどこれが一番喜ぶのでね、、、、
爪切りを口実にしてでも行ってる
おとといは患者さんもいなくてたっぷり遊んでもらい大満足
私も手芸用品を色々いただいちゃって大満足~
痛いことも散々されているのに先生大好きなんてね
先生の愛情を感じているのかなぁ
コロ助君のお目々早く良くなりますように!!
なでなで~
↑↑変態じゃなくておまじないだよv-411


2013-02-11 21:11 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
