
-------- : スポンサー広告 :

続・そんなトキはこんなコト



  本日3回目。すいません。



  チョイと前のこと。
  コロのことで落ち込んだりなんだり・・・
  そんなトキは一心不乱にトンテンカン。
  ってなワケで
  お友達ん家に感化された母・・・色々・・・ハイ。


   
  DSC01544.jpg
         
  居間から食洗機がまる見えなのでなんちゃって窓を。
  ガラス風テーブルクロスを貼りました。(製作家主)
  ペンキ塗り母頑張ったどぉ。



  DSC01547.jpg

  はしご&フレーム

  DSC01549.jpg






  DSC01569.jpg
  
  なんてことない引き出しに
  100均の数字プレートを付けてみました。






  DSC01570_20130208201933.jpg

  居間のイスの後ろにも100均の数字を。





  てなワケで
  こっちゃんの服を一心不乱に作った時のような
  愛はあまりこもっておりませんが
  イイ気分転換になりました。





  で、こっちゃんはその時




  DSC01583_20130208202340.jpg

  とっても






  DSC01580.jpg

  ヒマそうでした。ぷっ。








  そうそう。
  夕飯は頂いた なまり節 で
  まぜご飯を作りました。

  DSC01717.jpg

  娘達もカンゲキ。
  かつおってかつお節(削り節)しか知らんもんねぇ。(゜▽゜*)
  とっても美味しかったです。
  






  来てくれてありがと。



2013-02-08 : 犬服・手作り : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ショコラティエさま

 あはは。100均GO!!!
 セリアは楽しいよねぇ。
 手ぶらで帰ったことないよ(笑)
 月2、3回は通わないとね。
 めんこいモノは売り切れちゃう。
 なまり節こっちにはやっぱり馴染みがないよね・・・
 はい。めちゃウマでしたよ。
2013-02-11 14:43 : コロ助母 URL : 編集
v-22 けいこ。さま

 なまり節。スーパーにあるのね。
 北海道では見かけないです。
 こっちは鮭か?
 それ美味しそう!!!ドレッシングね!やってみるみる♪
 うんうん。ごはんお試しあれ♥
 3合あっという間に完食でしたよぉ。
2013-02-11 14:40 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 うんうん。気分転換は必要よね。
 そうそう。ウチは100均で成り立ってます。
 模様替え・・・するヒマないくらい
 毎日忙しいでしょ・・・。
 はぁ・・・ため息よね。
2013-02-11 14:37 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 引いて見ると・・・
 家ン中ぐちゃぐちゃよ(爆)
 結局中途半端な一心不乱・・・
 連休が続くからまた頑張って何か作ろうかな(o^^o)
 テーブルクロス・・・メール届いた・・・よね?
 なまり節・・・やわらかいカツオ。
 めちゃウマでした。
2013-02-11 14:34 : コロ助母 URL : 編集
No title
きゃ~っ!かわいいじゃないヽ(^。^)ノ
わたしもさっそくセリアへGo~するよ(笑)
ごはんも美味そう♥なまり節・・・食べたことない。うまそ~~(ヨダレ・・)
2013-02-09 09:22 : ショコラティエ URL : 編集
No title
仕事が早すぎる(笑)
そうそう、なまり節、私はよく玉ねぎのスライスしたのと和えてネギを刻んで散らして、ドレッシングを掛けて食べますよ〜。
地元の名産なので普通にスーパーにあります(笑)
でも炊き込みご飯は考えたことなかった〜!!今度やってみるね〜
2013-02-09 08:58 : けいこ。 URL : 編集
良いね
気分転換は、大事よね?
目隠しや数字等 可愛いね。

私も模様替えしたくなっちゃった。笑
2013-02-08 22:49 : ミルキー&マーブル URL : 編集
No title
ステキ素敵すてき~カフェ風な感じのインテリアっていいよね~
母さんセンスいい~
大工作業ができるといいねぇ~大物が作れる~
かなづちなんて持った日には自分の手を叩きそうで力が入りません~
ガラス風テーブルクロスって何?
私の机の前にもそういうのつけたい クローゼット丸見えでイヤなの~
コロ助君のフレームおっされ~
はしご うちじゃあ服とか掛けちゃいそうだよ 
邪魔しないでヒマそうにしてるなんてコロ助君えらいね
なまり節うまそう やわらかいかつお節?
2013-02-08 21:11 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
