
-------- : スポンサー広告 :

浪花節だよ人生は。改め・・・



  本日2回目。



  コロ助がヤバイ頃から
  こんな親子を陰ながら応援して下さっている

  ペチャ犬飼いの Biog da dona (ドナのブログ) のMIKIさんから
   (フレブル・パグ・ボステリ)
  コロ助君に♥ってこんな素晴らしいものを送って頂きました。




  DSC01656.jpg
 
  なまり節。 かつおだよっ。

  北海道ではあまり馴染みがないかなぁ。


  今回
  またまたコロ助のコトで心配かけちゃって・・・
  (威嚇行為等)
  わざわざお電話くださいました。感謝。
  母の体調までも心配してくれて(涙)
  コロ助がMIKIさん家のお兄ちゃんに似てるって
  顔じゃないよ・・・性格的なモノ。
  そのMIKIさん家のお兄ちゃんが好きだった
  この なまり節 をコロ助に。


  1月に入ってから
  毎回ではありませんが朝ご飯を残すようになったコロ助。
  
  DSC00635.jpg
  これならまだいいが・・・半分しか食べないときも。


  ササミや野菜・・・
  トッピングして何とか食べてくれますが
  食いつきがよろしくありません。
  食うコト命のコロ助が
  仕方なく食べてる感が続いておりました。
  砕いたグルコサミンが嫌なのかなっって
  思った時期もありましたが・・・
  ん~なんか違うような・・・
  


  そんな中届いたこのなまり節。
  さぁさぁ早速いただきましょう!


  DSC01611.jpg



  pI7qntxl4hwsmYJ1360296971_1360297327.png




  ご飯はハウスの中。
  ハウスがコロ助にとって イイ場所 って思ってもらえるよう
  小っこい頃からココで食べてます。
  飼い主の思いとはウラハラで・・・
  お留守番も夜の就寝も
  このハウスでするのはあまり好きではありません(爆)



  さぁさぁ、お待たせ。


  DSC01615.jpg
  なんちゅう情けない顔してんの(^◇^;)
        

  


  よしっ!!!




  DSC01622.jpg

  おぉ!!いいですねぇ~。
  ガツガツカラカラいい音たてて食べてますなぁ。
  なまり節をトッピングしてから
  もちろん
  ご飯は完食で~す。
  お皿をペロペロもしておりま~す。
  こっちゃん良かったねっ。



  こっちゃんにとって






  なまり節だよ人生は。




  てなことで


  これからもたくさん食べて イイカラダ を作ろうねっ。




  MIKIさん。この度は本当にありがとうございました。
  母、チャント前を向いていくよ。
  なめんな人生。負けないぞ。





    
2013-02-08 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
