
-------- : スポンサー広告 :

テンガン初日

  
  母の知識不足で
  愛しの坊ちゃんにツライ思いをさせてしまって
  大いに反省しております。
  ニオイ大好き母・・・
  無臭生活をたのしんで参ります。


  昨日先生から
  午前11時、夕方、就寝前と
  (今日から朝昼晩)  
  3回点眼するよう言われました。
  コロ助はイヤイヤ大魔王。
  点眼にあたって先生からのアドバイスは
  ひとりが抱っこして(てかコロ抱っこキライだし)
  もうひとりがコロの後ろからまぶたをチロっとめくってポチョンと。
  はぁい。わかりました。頑張ってみま~す。
  なんてとびきりの笑顔で帰って来ました。
  さぁ、いよいよ母初めての点眼。
  


  ・・・・・






  あれ








  ひとりじゃん!? (゜ロ゜屮)屮オーノー






  あはははは。抱っこ以前の問題(爆)
  で、母考えた。
  
  ・・・・・




  ポクポクポク・・・・チーン





  コロはこの狭いフィッティングルームでは案外大人しい。

  DSC09498_20130208062809.jpg

  散歩に行く前首輪を着けたり上着を着たりする場所。
  ある意味嬉しい場所。
  おびき寄せ(笑)
  まず首輪にリードを装着。
  オスワリをさせリードを母足で踏みコロを固定。
  暴れ・逃走防止。
  コロはここではマテ・オスワリが完璧である。
  さぁ、今度こそいよいよ・・・

  ※ 写真は夜のモノ。



  左手に








  チーズ(爆)




  アイコンタクトも完璧。
  てか、完璧すぎて微動だにしない(爆)(爆)
  これイケるんじゃね?



  DSC01652_20130208065910.jpg
            コ) 待つですよ。




  ありゃりゃ・・・
  まぶたもチロッと出来そうじゃね?
  こっちゃん完璧じゃん。






  DSC01654.jpg





            大成功 




  さすが我が息子。
  母うれしくて絶叫に似た
  「こっちゃん!エライねぇ!!お薬上手ぅぅ!!!」
  めっちゃ褒めまくって
  ポッケにしのばせてたチーズ6コをご褒美にあげました。




  こっちゃんは本当におかぁしゃんを信じてくれてるんだね。
  おかぁしゃんもこれでまた自信がついたよ。
  
  そしてみなさまからのあたたかいメッセージ
  本当にありがとうございました(涙)
  また一歩進めた気がします。
  たかが点眼ではない親子。
  これからも応援よろしくお願いします。ペコリ


  昨日より黒目の飛び出しが無くなっているような気がします。
  右目の赤みは減りましたが
  左目は変わらず。
  しっかり様子をみていきます。
  このままいつものめんこいめんめに戻りますように。








  来てくれてありがと。











  お・ま・け



  昨日学校から帰った小おねぇ。
  プリントをクシャクシャポイとこたつの上に・・・
  勘違いヤロー登場です。








  DSC01647.jpg
         コ) あたらちいおもちゃ♥



  違うし(ーー;)




  DSC01645_20130208071714.jpg
            コ) 食べてみよう♪




  はぁ!?ワケ分かんないし(゜▽゜*)






  コラコラ(*`Д´*)






  DSC01650_20130208071920.jpg





  やっぱこっちゃんはこうでなくっちゃ。
  やんちゃクソぼうずバンザイ!!!






2013-02-08 : 病院・ケガ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ショコラティエさま

 やっぱヒモが着いてると違うねぇ。
 抵抗しないもん(笑)
 ウザイ愛でがんばるよぉ。(*^O^*)
2013-02-11 14:29 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 はぁ~い。がんばりました。(o^^o)
2013-02-11 14:27 : コロ助母 URL : 編集
No title
先生は「難しいかも・・(ニヤ)」なんて言ってたけど、母さんのナイスアイデアとコロ助のお利口さんもあって、やったぜ~~!って感じだね。きちんと点眼してるからもうすぐ良くなるさ(*^_^*)母の愛もあるしね(笑)
2013-02-08 09:13 : ショコラティエ URL : 編集
コロっちも母も 頑張ったね~(^o^)V
2013-02-08 08:22 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
