
-------- : スポンサー広告 :

おしゃれすぎるやろ。


  ここは・・・


           DSC01361.jpg

  

  おしゃれな・・・


                DSC01363_20130205063408.jpg




   カフェ~・・・






  MQAiP471RNS2I3T1360012925_1360013078.jpg



  イヤ。違います。なんと






  DSC01349.jpg
               コ) おともだちんちぃ♪




  先週初めてよそ様のお宅へ黒いの連れてお邪魔しましたぁ。
  もちろん実家には行ったことはありますよ。
  でも母と一緒にお友達んちってモノに入るのは
  初めてのコト。
  先日、コロの社会化勉強の為にと・・・ぐすん
  快くお招き頂いたお友達。
  緊張する母をよそに
  自由にさせてあげてと見守っていてくれました。
  (自由過ぎて・・・ゲロ吐きそうだった母)

  
  ハカハカ興奮するこっちゃんにまずはお水を。


  DSC01353_20130205071615.jpg


  

  でもって仲良しの証のおやつも。



  DSC01355.jpg
             コ) いちごちゃんだ。



  大成功!!これでこっちゃんはもうココんちの子(爆)

 


 
  DSC01372_20130205072957.jpg
         コ) おかぁしゃん来てたの?いらっしゃい。


  ・・・ひどい(涙)どうもお邪魔してます。ってバカ。
  おやつの催促までしやがる始末。


  DSC01374.jpg


  DSC01376_20130205073356.jpg
       コ) ここにいちごちゃん入ってるの。



  上手いことやりやがる。ったく・・・
  いちごちゃんのおかげでお友達から離れません。


  DSC01362.jpg
              コ) そうそう。今度は小さく切ってね。



  DSC01358.jpg
                    コ) 座ってめんめ見るんだよ。



  ひとり取り残された感がありましたが・・・
  まっ、こっちゃんとお友達が楽しければイイや。




  さぁ。自分んち気取りの坊ちゃんをご覧あれ♥





  DSC01385.jpg

  DSC01396.jpg

  DSC01397.jpg

  DSC01388_20130205074352.jpg

  DSC01390.jpg

  DSC01392.jpg

  xkHepmkm6IxpcUR1360019338_1360019499.jpg


  って、ばかちん!!!



  DSC01395_20130205075814.jpg
                 コ) しかられた・・・。


  当たり前じゃ。ったく。




  お昼ご飯までいただいちゃった。

  DSC01398_20130205081428.jpg
       なんちゃってパスタ。実は蕎麦♪

  初めての味。パスタを食ってるつもりが実は蕎麦。
  なんとも不思議な感じ。でもめちゃ美味♥
  次回もコレお願いします。プププ



  あっとゆーまに楽しい時間は過ぎ
  こっちゃんも顔色が悪くなってまいりました。


  8veiZPvue1Ry13p1360012793_1360012904.jpg

  そうだね。そろそろ帰ろうか。
  って言った途端














  DSC01399.jpg

 
               早っ!!!(爆)








  楽しい時間をありがと。
  このあと家で先生に噛みつくとは思わなかったけど(沈)
  社会化勉強またお願いします。
  ってか・・・
  家おしゃれ過ぎて参った。
  そう。感化された母。
  あれから一心不乱(まただよ)にあれこれやっております。
  落ち着く家にしたいわぁ・・・色んな意味で( ̄。 ̄;)笑うトコ。
  朝は今日もガンバロって満々なんだけどね・・・
  夜になると落ちる・・・ごめんなさい。
  人間変わるコトができます。
  でも変わる気が無い人もいます。
  どうすれってゆーの。
 
  最後はいつも愚痴っぽくなってごめんなさい。
  さぁ一心不乱にハンドメイド♪
    




  来てくれてありがと。


2013-02-05 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-273 Chaperoneさま

 デビューしちゃったぁ。
 快く受け入れてくれてホント感謝だね。
 ベロベロ・・・参ったよ。
 あそこだけベロ臭くなっちゃったらと・・・(ーー;)
 うん。おっされ~だった。
 フローリングはワンちゃん用なんだって。
 あんな素敵なのあるんだね。(゜ロ゜屮)屮オサル・・・シャレ。
 
 そうだね。
 諦めよ・・・。
 変われないなんて残念ねって思っとこ。
 アタシは変わって良かったと思ってるし
 変わってラクに生きていけるようになった。
 うんうん。ありがと。

 一心不乱(笑)期待にそえるかな・・・
 コロの服ほど愛はない(爆)
 間違いなくお友達の家に感化された・・・
 住みよい家作りを・・・ホント?
 
 心配・・・してないんだったね(笑)
 応援してくれてありがと。
2013-02-06 12:20 : コロ助母 URL : 編集
v-273 ごまちゃんのママさま

 本当に素敵なお宅でした。
 こんなやんちゃぼうずを快く
 受け入れてもらって有り難いの一言ですね。
 ママさんも好きなお洋服?
 アタシも着たいのよ・・・
 でもジーンズにTシャツにスニーカー・・・
 そこから抜け出せない(笑)

 うんうん。
 頑張って当たり前なんだけど・・・
 やっぱり疲れちゃうってゆーのが本音。
 家のホコリを吸い込む勢いで深呼吸!いいかもね。(^o^)
 心配かけてごめんね。ありがとです。
2013-02-06 12:02 : コロ助母 URL : 編集
v-273 たまちゃん・ふくちゃんのママさま

 ホントおされでした。
 帰りたくなかったし・・・
 帰ったら愕然としたし・・・我が家に。あはは
 そうそう。まず掃除。
 酷すぎて手つかず・・・(゜▽゜*)

 コロ助お利口でした(涙)嬉しかったぁ。
 ただお家がおされ過ぎて・・・
 緊張したぁ。
 基本マナーベルトにちっこしないので(笑)
 無事帰宅・・・
 と思いきや家に車が着いた途端・・・出ちゃった。
 しかもマナーベルトから漏れ漏れで・・・沈。
2013-02-06 10:37 : コロ助母 URL : 編集
v-273 けいこ。さま

 ねっ。ホント素敵なお宅でした。
 我が家に帰って愕然。あはははは。
 アタシ古い家好きだよぉ。
 昭和の人間なので落ち着く。うんうん。

 お陰様でコロ助もお利口で居てくれました。
 もう母が緊張で・・・
 また家がおしゃれなモンだから
 ドキドキでした。ほんとゲロ吐きそうだった・・・母がね。

 ・・・先が見えない。
 けど進むしかないのよね。
 ごめんね・・・心配かけて。ありがと。
2013-02-06 10:31 : コロ助母 URL : 編集
v-273 ミルキー&マーブルさま

 ねっ。オシャレだよね。
 あはは。一緒一緒。
 モノが増えると棚を買っちゃうもんね。(笑)
 頑張って捨てよう!・・・頑張って(^◇^;)
 コロ助も落ち着いてお利口にしてました。
2013-02-06 10:26 : コロ助母 URL : 編集
No title
v-380よそさまんちデビュ~~おめでとうv-314
素敵なお友達のところでできてよかったねぇ~
コロ助君もリラックスしてたみたいだね
ベロベロベロベロっていつものそのまんまんだもんねぇ~
それにしてもおっされ~~なお家
こういうフローリング憧れ~~

人間変わるのってすごいパワーがいるからね
年齢くえばくうほど変われない 変わりたくない 面倒くさ~
今の自分で何が悪い~~開き直り~~
自分ができたら相手にもついつい期待しちゃうけどさ
いい意味で諦めて期待はしない
変えられるのは自分だけだよ
自分が変わると相手もちびっとは変わってくる 
変わったように見えてくる

一心不乱にハンドメイド~にわくわくしちゃうよ
2013-02-05 22:05 : Chaperone URL : 編集
No title
素敵なお宅に、素敵なお友達ですね。
お友達が着ている服も。。。私好みだわ。

一日頑張っているんだから。
夜になって疲れるのは当然。
一日に何度か深呼吸をされてみたらどうかしら?
少しは緊張がほぐれるかもしれませんよ。
2013-02-05 21:54 : ごまねぇ URL : 編集
No title
本当におされ~なお家ですね(*´∀`*)
私は全然センスと言う物が無いのでダメなの・・
って言う前に掃除かな~爆爆
コロちゃん楽しいお出かけできて良かったね!
おやつも(*≧m≦*)
ちっこも我慢出来て偉かったね^^
2013-02-05 20:30 : たまふく母さん URL : 編集
No title
素敵なお宅!
憧れです〜こういうインテリア・・・。
うちは築40年の古い田舎の家なのでこういう感じにはなかなかできません(T_T)同居だからじじばばのものもいっぱいあるしね〜。。。
こっちゃんのびのびしてるね〜^^
こういうところはちゃんと訓練できたんだっていう実感ありますよね!
だからきっと大丈夫。
家主さん、わかってくれるといいのにね。。。
2013-02-05 15:27 : けいこ。 URL : 編集
ドッグカフェ
凄いお洒落。
住んでるお宅とは、思えない。

色々、考えさせられます。ため息
だって、我が家は 物置か?って状態です。
捨てなきゃ…先ずは、これです。

コロちゃんも楽しそうですね。
2013-02-05 11:02 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
