
-------- : スポンサー広告 :

チャントわかってるよ。



  お留守番のご褒美。

  おかぁしゃんとあーそぼっ♪

  お願いしているのは

  こっちゃんの大好きなキャッチ遊び。




  QeRkCoDXIgElF8u1359971568_1359971715.png



  母) いくよぉ!!!キャッチ!!!












  jIlZToGN2HczlTE1359971433_1359971533.jpg

  お見事









  コロの様子。

  正確な体内時計。
  家主の帰宅が近づくと緊張します。
  以前のコロ助はそわそわうろうろ・・・
  今は・・・
  母の側にやってきて
  自分で落ち着けボク。と・・・
  


  rVblS5urNR5Etcg1359971764_1359971880.png

  家主帰宅後はリード装着。
  お散歩ではなくトレーニングだと
  解釈しているコロ助。
  夜になると元気がなくなってしまいます。
  そしてみんなの側から離れません・・・
  あれから家主に対する威嚇行為等はありません。
  ただ・・・名前を呼ばれて唸ってましたが・・・はぁ。
  先生ともお話してもう少しこの状態で様子をみます。

  この生活・・・
  母の心を読んでしまうコロ助。
  チャント分ってるよね。
  母がどんな気持ちでいるか・・・ごめんよ。
  でもまた一緒に頑張ってくれるよね・・・





  DSC01523_20130204194413.jpg

  前みたいに心から笑っておくれ。
  
  



  
  
  
  来てくれてありがと。





  
2013-02-04 : しつけ :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
