
-------- : スポンサー広告 :

お返事



  連日みなさまには
  あったかい応援メッセージを・・・
  本当にありがとうございます。
  コメント欄をお休みしていた際に
  拍手コメ欄に書いてくださったみなさま。
  直接メールでのお返事、
  ブログへ訪問させて頂きそちらでのお返事・・・
  お許しくださいね。
  そして過去の記事コメ欄に一緒に書いたこと・・・ごめんなさい。
  2月2日 『応援ありがとございます!!』に
  拍手鍵コメをくださった方。
  2月1日 『ボクだよ。』のコメント欄に
  お返事を書かせて頂きました。

  みなさまには本当に感謝しております。
  お返事も言葉足らずで申し訳ありません。
  でもでも頑張る力をたくさん頂けたこと
  ありがとう。としか・・・ぐすん。
  嬉しくて嬉しくて
  あったかい涙をたくさん流せたこと・・・母は幸せモノだよ。



  みなさまに心から安心して頂けるよう
  これからも前を向いて
  ブーンと進んでまいります。



  DSC02544.jpg





  来てくれてありがと。





  
  
2013-02-02 : しつけ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 4はキツイですね・・・
 コロは今回は案外大丈夫でした。
 でもお留守番中だったらと思うとゾッ。
2013-02-04 18:45 : コロ助母 URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま

 うんうん。
 コロ助なら大丈夫よねっ!
 地震怖かったねぇ。
 コロは案外大丈夫でした。
 ホント冬は嫌だ。ストーブ消したら・・・
 あっという間に寒くなっちゃうし。
 ありがと。また連絡します。( ^o^)ノ
2013-02-04 18:44 : コロ助母 URL : 編集
地震気をつけて
がんばっぺ!(^o^)
2013-02-03 09:11 : もと URL : 編集
 
久しぶりにコメントでごめんね…
理解してくれてよかった…色々とこれから大変な事沢山あると思うけど、ころちゃんなら、きっとまた乗りきれるよ…ありきたりな言葉しかここでは書けないの許してね…(;´д`)
少し前の地震ころちゃん大丈夫だった?タンク兄ちゃんは震えてました(;´д`)冬の地震はやっぱり怖いね…
またお茶しに来てね♪
迷惑でなければころちゃんやお姉ちゃん達にも逢いたいわ☆
2013-02-03 00:09 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
