
-------- : スポンサー広告 :

ボクだよ。

  みなしゃん。


  

  DSC01471_20130201191519.jpg
                    コ) ボクだよ。




  いっぱい心配掛けてごめんなしゃい。
  ボクは元気だよ。


  でもね・・・
  お散歩じゃないのにヒモが着いてるの。



  DSC01472.jpg
                コ) ボクが悪いんだ・・・


   (・・・悪くないけどね)



  おかぁしゃん元気つけるために栄養満点


  DSC01407.jpg
                THE キムチ丼

  作って食べたからきっと大丈夫。
  いつもの漫才おかぁしゃんに戻るよ。



  ヒモ・・・イヤだな。


  DSC01473_20130201191842.jpg
                コ) 寝るね・・・








  みなさま。
  ご心配お掛けして申し訳ありません。
  そして
  メール、LINE、拍手コメ、電話・・・
  本当にありがとうございます。
  お返事が遅れていること・・・
  どうかお許しください。
  そして訪問してくださったみなさま・・・
  もしかしたら
  不快に思った方もいるかもしれませんね・・・
  このまま事実を隠して
  楽しいフリのブログでも良かったのでは?
  タダの旦那への不満じゃん。
  そして犬を飼う資格がない!!
  思うことは・・・多々あるでしょう・・・ごめんなさい。
  ありのままを書くことで正直母の気持ちはラクになりました。
  そしてこんな風になってはいけないと・・・
  そう思ってくれたらそれはそれでいいのかなと。

  私は今またコロ助と向き合っています。
  コロ助が居てくれてめっちゃ幸せ!
  って思わせくれたコトに
  おかぁしゃんのコトが大好きになってくれたコトに
  感謝しながら。



  読んでいただきありがとうございました。









  お・ま・け   
  

  コロ助は昨夜からリードを装着しています。
  お散歩ではないコト
  ちゃんと分っていて・・・すねておりましたが
  今日はおもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。


  DSC01466.jpg
           コ) 貸さないよ。


  借りないし。


  長期戦覚悟で頑張っていきます。


2013-02-01 : しつけ : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 拍手鍵コメ 11時22分 平仮名さま

 コメントありがとうございました。
 どうかお気を悪くなさらないでくださいね。
 ママさんの教えは理解しております。
 とても素晴らしい方だと思っております。
 ただ・・・
 母は今の先生を信頼しております。
 コロ助の全部を受け入れて下さっています。
 これからもお世話になるつもりでおりますので
 虐待に思われるトレーニング
 どうか・・・お許しください。
 コロ助を母を心配して頂き
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも頑張って進んでいきます。
 ありがとうございました。
2013-02-02 22:29 : コロ助母 URL : 編集
 v-22 拍手鍵コメ 14時16分 一文字さま

 確か・・・以前もコメ頂いた記憶が・・・
 コロ助に会いに来てくれていたんですね。
 ありがとうございます(涙)

 みなさんに応援して頂いて
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 重ね重ねありがとうございます。
 コロ助にあの笑顔が戻るよう
 これからまた向き合っていきますね。
 ぜひまた書いて下さい。
 応援して下さい。
 またお話出来たらうれしいなぁ・・・。
 本当にありがとうございました。
2013-02-02 22:21 : コロ助母 URL : 編集
v-22 chaperoneさま

 キムチ丼美味かったよぉ。
 涙ちょちょぎれたぁ。クゥ~しみるぜぃ。
 うんうん。勝手に(笑)追い込まないよ。
 そうだね。ホントにみなさんに助けられてます。
 頑張る力をもらっております。

 便座でやられたね・・・。
 ウソウソ。
 そう言ってゲキ飛ばしてくれて感謝ですよ。(涙)

 学ぶことその2・・・
 めちゃめちゃ響いた。イイ言葉だね。
 なんかラクにいけそう。
 うんうん。応援よろしくお願いします。ペコリ
2013-02-02 22:07 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 ありがと(涙)
 うんうん。コロの笑顔は本当に最高だよね。
 
 ごめんね・・・
 最近元気ない玉だったもんね。
 この1回だけ有り難く頂くよ。( ^o^)ノ
 こちらからもバンバン送りますよぉ!
 落ち込んでる場合ではない。
 ごまちゃん、ママさんコロの元気玉それ~っ!!
2013-02-02 21:54 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 叩かれるの覚悟していたんだけど
 みんな本当にあったかくてやさしい。(涙)
 立派・・・ありがと。
 全然そうじゃないけど・・・うれしいよ。
 
 うんうん。近くでヨロシコ。
2013-02-02 21:49 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんのママさま

 そ、尊敬だなんてぇぇぇ。(゜ロ゜屮)屮イヤン
 叩かれるの覚悟していたのですが
 みなさん・・・
 本当にあったかい(涙)
 うんうん。
 その応援の力で母頑張りますよぉ。( ^o^)ノ
 元気玉もアリガトです。
2013-02-02 21:46 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 絆ねぇ。
 上手いコトいいますねぇ。
 はい。頑張りますよぉ。( ^o^)ノ
2013-02-02 21:42 : コロ助母 URL : 編集
No title
あぁ涙がちょちょ切れる~キムチ丼辛そう~v-409
うちも2人の時はMr.Gutley に室内でも首輪してたよ
兄弟喧嘩した時に抑え込む手掛かり用に.....つらいね
母さんあんまり勝手に自分を追い込まないでね
母さんのまわりにいる人はみんなやさしいいい人で応援してるよv-321
外野からヤジが飛んできても気にするな~
想像上のヤジにビビってちゃあバッターボックスにも立てませんぜ~
目の前の球に集中しなきゃ空振りだぜ~
なんで私ワイルドなの?~インフル便座のせいね~
コロ助君は母さんの天使だからv-282
導かれて学ぶことその2がスタートしたのよ~
私はそう解釈して心配しないで応援するよ~
2013-02-01 22:07 : Chaperone URL : 編集
No title
犬を飼う資格がない?
コロ助ちゃんの笑顔を見ている人は、そんな事言わないですよ。

今度は、こちらから元気玉を送りますよん。
2013-02-01 22:04 : ごまねぇ URL : 編集
みんなミカタだよ
人は誰だって種類は違えども、悩みや 辛いことを背負って生きてる人ばかりだもの。
母の事を攻めたり、犬を飼う資格が無いなんて思う人はいないはず。

辛いことを勇気を出して告白した母は、立派です。

これからも 近くで応援するからね。笑
2013-02-01 21:44 : ミルキー&マーブル URL : 編集
No title
ありのままに伝えたコロ母さん・・
勇気がいったと思います。。尊敬だよ!!!
応援してくれて元気を送ってくれるお友達
たくさん居るからね(*^^)
コロちゃん~愛情だよん!!!
2013-02-01 20:57 : たまふく母さん URL : 編集
コロっち
ヒモじゃないよ~(^o^)
絆だよ~(^o^)
がんばっぺ!
2013-02-01 20:29 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
