
-------- : スポンサー広告 :

緊急要請




  威嚇行為により
  毎日のように母に叱られているコロ助。
  どんなにストレスを感じていることか・・・
  母と娘が居れば大丈夫!
  って生活にも限界を感じ・・・
  トレーナーさんに緊急要請を。
  明日コロ助の様子を見に来てくれます。







  相棒よ。キミを絶対ヤバイ犬に戻したりはしない。
  

  DSC01345.jpg
                    







  のぞいてくれてありがと。



  
2013-01-29 : しつけ : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 けいこ。さま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ごめんね・・・衝撃記事で。
 まただよ(涙)
 うんうん。トレーナーさんに協力してもらって
 また頑張るよ。
 喜んではいけないかもしれないけど・・・
 ココだけの話。
 母のコト好きになってくれたんだなぁって
 ちょっと嬉しかった。
 だからチャント強い飼い主にならなきゃね。
 うんうん。
 アタシよく落ち込むの・・・デヘ。
 コロが心配するからもう落ち込まないよ。
 応援ありがと。早く10キロになぁれっ。
2013-02-02 05:31 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うんうん。
 コロは大丈夫よね。(涙)
 うんうん。
 相棒だもん。
 右京さんだもん!!
 なんでも解決する天才だもん。

 トレーナーさんに協力してもらって
 今度こそ・・・うんうん。

 茨城なのね。
 学生の頃水戸に遊びに行ったよ。
 元気玉届いております。本当にありがとう。
2013-02-02 05:24 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うんうん。
 その信頼関係が壊れることのないよう
 母・・・しっかりしなきゃだね。
 職場で笑顔でいられることが何より・・・
 家では消えちゃったから。
 また前のようにゲラゲラ笑える家にするよ。
 いつも本当にありがと。
2013-02-02 05:18 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 またやっちゃった・・・
 しっかりしろだね。
 いつもありがとう。
 コロを見捨てないでくれて・・・
 本当にありがとう。
2013-02-02 05:14 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 トレーニングが終わっても
 コロ助のコトを気に掛けてくれていた
 先生に感謝ですね。
 先生は厳しいことをチョイチョイ(笑)言います。
 でもそこには 愛 が感じられます。
 これからもお世話になろうと思っております。
 うんうん。大丈夫だよね(涙)
 だってコロ助は天才だものぉ。
 ママ、コタロウ君おばしゃん頑張るからね。
 本当にありがと。
2013-02-02 05:11 : コロ助母 URL : 編集
No title
あらら、どうしたのかなコロちゃん。。。
トレーナーさん、大変だったけどチェックしてもらえて良かったですね。
ママさんとコロちゃんならきっとすぐに乗り越えられますよ!
大丈夫!
コロちゃんママさんのこと守ってくれてるんだね。ほんとにおりこうさん。
ママさんも落ち込まないでファイト!
2013-01-30 23:35 : けいこ。 URL : 編集
No title
うんうん。。
きっときっと大丈夫!!!
コロちゃんは大丈夫!!!
相棒だもの。。。

トレーナーさんに来て貰えるのは心強いよね。
茨城県からも見守っとるぞ~(*^^)
2013-01-29 23:45 : たまふく母さん URL : 編集
きっと大丈夫
信頼関係が、ちゃんとあるからね。

相棒…似てる?…かな。笑
2013-01-29 22:49 : ミルキー&マーブル URL : 編集
威嚇行為?甘えアピール?
コロっち
外散歩楽しめないストレスなの~?(T_T)
2013-01-29 22:46 : もと URL : 編集
No title
コロ助君、絶対に大丈夫だよぅ
危ない犬には絶対に戻らないよ!!!

定期的にトレーナーさんに
経過を見てもらうのっていいですね。

私もコタロウも、ちゃんと母さんとコロちゃんを
見守ってるからねぇ

大丈夫 絶対に大丈夫だよう
2013-01-29 21:52 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
