
-------- : スポンサー広告 :

ぶら下げてパニパニ




  みなさんのお宅のワンちゃんは・・・
  髪の毛を食ったが為に
  大変な目にあったことはありませんか?


  DSC07150_20130128202938.jpg
            コ) ボクだけじゃないと思うけど・・・




  我が家はロン毛の女子が3人。(母を含む)
  しかも絨毯を敷いているため
  髪の毛が落ちていても・・・あまり気づかない。
  だからおもちゃに付着して
  コロ助が誤って食ってしまう・・・のかな。

  で、
  ウンチのあと
  ハウスから血相を変えて
  しかも エリマキトカゲ 状態で
  パニクリながら部屋中を駆け回る。
  そーゆー時は大概
  ウンチをぶら下げている・・・。
  そう。髪の毛が長いため出きらず
  ブーラブラ。


  DSC07145.jpg
     コ) みんな笑うけど・・・マジ気持ち悪いからぁ。
          誰かに追いかけられてるみたいにずっと着いてくるんだよ。



  走り回ってるうちにピョ~ンって飛んでいくのが大半だけど
  たまにウンチに追いかけられる恐怖に耐え切れなくなり
  座っちゃうことも・・・沈。
  愛しの坊ちゃんのブツだもの
  文句は言いませんよ・・・・・・・・・沈。



  DSC07148.jpg
        コ) 文句?いわせねーよ。いっそのコト坊主にしちゃえ。




  こっちゃん。つるっパゲにしてやろうか!?







  cZwDBzDHh1SVgUm1359374452_1359374679.png
        コ) おかぁしゃん・・・ごめんなしゃい。



  




  aLOi7e6B7gEGVof1359374175_1359374310.png


  
  DSC09576.jpg


          コ) やだぁぁぁぁぁ!!!!!










  DSC00586.jpg
        のぞいてくれてありがとデス。





  



  
2013-01-28 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 Chaperoneさま

 やっぱりコロだけじゃないのねぇ。
 あぁ!!草もあったあった(爆)
 ホント・・・とるの嫌よね。
 コロ助は尻を拭かれるのが大嫌いなので大変よ。
 横になるんだね。
 やっぱ違和感ありありだよね。
 でも横でいいな・・・
 コロ助は肩を落とし・・・オスワリしちゃう。(__;)
 今日おかえりの出迎えがなく
 まさかの
 ぶら下げてちーん。ってなってた・・・
 嘘のようなホントの話。笑うしかない。

2013-01-29 21:17 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 良かったぁ。コロ助だけじゃないのね。
 今日仕事から帰ったら・・・
 おかえりの出迎えもなく
 まさかの
 尻からぶら下げてちーんってなってた。(゜▽゜*)
 
2013-01-29 21:06 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 スパはお尻から出ないでしょ?
 
2013-01-29 21:04 : コロ助母 URL : 編集
No title
あるあるある
髪の毛はいつ食べたかわからないから
不意打ちでブラブラv-399
草食べた時もブラブラするね
ぶら下がったものを引っ張るとさぁ~
長い毛とか長い草とか出てくる出てくるv-395
あれをとるのは やだぁぁぁぁぁ!!!!!
草を食べさせたくない一番の理由はブラブラ
ブラブラしてるとうちはステンと横になるよ
何度も横になるのにまさかおちりがそんなことになってるとは~
最初は気づかなくてね.............
どこか具合が悪いのかと焦ったよ おちりでよかった
2013-01-29 16:39 : Chaperone URL : 編集
あるある
落ちたうんちが、うんち…髪の毛…うんちの時もありました。笑
ぶら下がってるときも、時々。

きっと気持ち悪いよね。

でも、ハゲのシュミレーション画像 ウケタ。
2013-01-29 06:24 : ミルキー&マーブル URL : 編集
うちのBossはスパ食べると~(T_T)
2013-01-29 02:25 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
