
-------- : スポンサー広告 :

そんな時はこんなコト 最終話



  一心不乱に作ったコロの服。
  今回が最終話となります。

  

  gEQb04tpEFHy7wc1359260908_1359261104.png

  
  とにかく何も考えず
  ミシンに向かい心落ち着かせる日々を・・・

  って大げさな・・・


  でも・・・こんなコトでもしていなければ・・・
  ってなカンジではありました。



  

  今回は・・・



  1z_nG26v89akPqt1359261837_1359262122.png

  うひゃひゃひゃひゃ。
  こっちゃん!めんこいよぉ♥
  水玉さんにしましまさん。
  おかぁしゃんの好きな緑でまとめてみました♪





  後ろは・・・




  Z5llQvidkCextYW1359261128_1359261306.png

  うひゃひゃひゃひゃ。
  数字の5をチクチク縫い付けてみました♪
    (5月生まれの5)




  で、で、で、
  最終話にふさわしい
  こちらも作ってみました。








  DSC01080.jpg

  母のバッグ♥こっちゃんとおっそろぉ♪


  さて・・・どこ行こう。(沈)
  びょ・・・病院かな・・・あははははは。(涙)



  で、ご期待通り




  DSC01096.jpg


    噛んでるしぃ。(爆)

  このあと取り返すのに小競合い。ったく。






  お外に行くのが恥ずかしいだなんて
  ふざけたコト言ってましたが・・・
  リードをちらつかせれば




  ハイ。お外ぉ。



  DSC01162.jpg

  プププ。小っこい馬みたい。



  DSC01154.jpg



  ぽかぽか?陽気(気温はマイナスだけど)
  でも足裏は・・・冷たいよねぇ。


  DSC01168_20130127140627.jpg





  さぁさぁ、色んな意味で頑張ったこっちゃんへの報酬は・・・





  DSC01188.jpg
                   コ) りんごちゃ~ん♥




  DSC01201_20130127141055.jpg

  ヒカリを浴びたこっちゃん。
  顔が違ってみえる。目の色のせいかな。







  で、で、で、で、



  最終話もクライマックス。

  な、なんと今回はまだあるおっそろー♪






  qSLdJGmdwOEzSfO1359261346_1359261376.png

  おかぁしゃんのシュシュ♥


  うひゃひゃひゃひゃ。(壊)



  これして一緒に・・・







  病院で・・・悪かったわねぇ

  こっちゃん。元気だよ。
  前脚の調子も良いし。
  病院てのはね
  爪切り、耳掃除、穴に指。ってコト。
  ご安心をぉ。







  
  s3o7FcPorV48KHk1359264505_1359264840.png

           のぞいてくれてありがとデス。






  


  
2013-01-27 : 犬服・手作り : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 鍵コメさま

 ホントにありがとe-273
 また連絡するね。
2013-01-29 21:02 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 気になるならあげようか?・・・だって。(^◇^;)
2013-01-29 21:00 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-28 16:05 : : 編集
昨日のちぃねぇちゃん作成のお人形さんが気になります~(^o^)
2013-01-27 18:54 : もと URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 またまた有り難いお言葉。ありがとです。
 地味な色が多いので
 今回はチョットいつもと違うカンジにしてみました。
 水玉の服って意外とないのよね・・・
 これを見つけたときはガッツポーズしちゃいましたぁ。
 あはは。実は5番つけようかと迷っていました。
 でもバックにつけちゃいました。
 一心不乱ねぇ・・・
 母もびっくりよ。一日一枚ペースだもん。
 でも燃え尽きた(爆)
 うんうん。これは乗ったときじゃないとね。
 分るよぉ・・・ウチもまだ押し入れが生地の山( ̄。 ̄;)
 でも・・・楽しみにしてるからね。早くぅ。イヒヒヒ
2013-01-27 17:28 : コロ助母 URL : 編集
No title
いいねいいねいいねめんこ~いv-411
グリーン大好きしましま大好き水玉大好き❤
胸のボタンも5のアップリケもキマッテル~~
母さんの着てるグリーンも同じ色じゃない
そのうちこれにも5のアップリケつきそうだよv-413
バッグとシュシュでペアルックいいねいいな素敵~
母さん冴えてるね~
一心不乱ってすごいパワーが出るのかも~
私集中できない........毛糸も生地も増えてるんだけど~v-395
2013-01-27 16:02 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
