
-------- : スポンサー広告 :

いってきます。

  仕事を・・・
  10日も休んじまった。(連勤ではないけど)
  職場のみなさん。すいません。ご迷惑お掛けしました。
  便座回復の大おねぇも詫びております。

  大お) わりぃね。




  ・・・・・ったくホントに思ってんの。スイマセン。




  外はマイナス16℃・・・
  行きたく・・・出たくねぇ。


  頑張って来まぁす。

  


  こっちゃん。お留守番よろしくね。






  DSC00968.jpg
                 コ) あいよ。








  お・ま・け


  コロ助専属カメラマンの小おねぇ。
  コロのココが好きだとかで・・・
  ちょいちょい写します。
  たくさんのお蔵入りのココの画像・・・
  今回は載せることにします。








  AJVJZwBYuDY3UBe1359149969_1359150023.png


  ・・・・・・母には理解不能。







  DSC00586.jpg
         コ) のぞいてくれてありがとデス。
            たくさんの拍手ぽちもいつもありがと。




  
2013-01-26 : 出来事 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 Chaperoneさま

 お久しぶりぃって感じですけどぉ。( ^o^)ノ
 
 あははは(爆)
 e-413これ!?
 あひゃひゃひゃウケル!
 Gutleyちゃんのそのお姿・・・想像しちゃった。
 片手は頭の後ろ。片手は腰で。いやぁん。
 
 あらら。ぶらぶら考えてたの?
 それを思いつく・・・やっぱスゴイ(゜ロ゜屮)屮
 うんうん。是非作って下さい。
 コロの動きに合わせて
 めちゃめちゃオモシロイ事に(笑)
 今日の手足ってタイトルでブログ書けそうだもの。

 気づいてくれてありがと。
 おかげで相棒がもっと
 楽しく観られるようになりましたよ。
2013-01-26 20:54 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 もうね・・・
 ブツの写真いらないからぁ。(ーー;)
 画像加工をマスターした母(笑)
 モザイク加工もオテノモノ(爆)

 いやだね~照
 母・・・なんもしてないからぁ。
 ありがとね。

 今日も飯代稼いできたわよ。
 ワキ汗と涙の結晶。
 さぞかし美味いことでしょう・・・(泣)
 うんうん。がんばろ。
2013-01-26 20:40 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君のセクシーショットv-343
私もあのVゾーン好きよ~
ハイレグひもパン履かせてみたいなぁ~って思ってるの~
ついでに三角ブラもねv-411

手足ぶらぶらのペアルックいいね 
私もそういうの作りたいなぁって思ってた
さき越されちゃったよ~
動きに合わせてぶらぶらするのがめんこいのよv-426

コロ助君と水谷豊さんやっぱり似てる
眼鏡したら激似v-398
2013-01-26 20:33 : Chaperone URL : 編集
専属カメラマンちぃねぇちゃん

これからも ナイスショット よろしくね~(^o^)
2013-01-26 19:51 : もと URL : 編集
いやん(照)
小お姉ちゃん、やりますね。
お蔵入りをコレクションにしちゃう?笑

便座回復、そして家庭内感染なし おめでとうございます。
家庭内感染が無かったのは、母の看病と予防の成果ですね。
お疲れさまでした。

お仕事、頑張ってね。
コロちゃんのごはんとおもちゃのために。笑

うちは、病院代のために。泣

お互いにがんばろう。
2013-01-26 07:52 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
