
-------- : スポンサー広告 :

そんな時はこんなコト ④



  一心不乱も・・・終息へ。
  今日友達に自分の至らなさをブチマケ・・・
  反省もしてみた。
  そして泣いたらすっきりした。
  ありがと。
  前を向いて行くぜぃ。




  昨日余り布で作りました。

  コロとおっそろ♪



  sRDC0st_x81OyjO1359102891_1359102941.png
  
    シュシュです。





  eioahtn8FJeKzJf1359103056_1359103162.png

    シュシュです。





  余り布がたくさんあるので色々作ろうかと・・・
  シュシュとか・・・シュシュとか・・・
  まっ。色々ね。あはははは


  DSC01003_20130125174540.jpg




  zt_xPNEmz1uZOKH1359103189_1359103299.png

  撮影に協力してくれた坊ちゃんへの報酬。ササミ♥






  



  DSC00586.jpg
        コ) のぞいてくれてありがと。






2013-01-25 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 鍵コメパパさんさま

 素晴らしいだなんて・・・照
 ありがとうございます。

 生きていると色々ありますよね。
 それでも生きていくしかないのですよね。
 はい。自分の中の 嫌なヤツ を
 ぶちまけ・・・懺悔しました。
 はい。前を向いて・・・頑張ります。
 うんうん。ママはパパさんと愛娘がいるから
 大丈夫!
2013-01-26 20:33 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 ホントに良かった。(^^;)
2013-01-26 20:25 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 23:21 : : 編集
元気で良かった(^o^)
2013-01-25 20:25 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
