
-------- : スポンサー広告 :

そんな時はこんなコト ②




  一心不乱に作りましたよぉ。





  gyzVtp1X3fKThki1358912876_1358913019.png






  今回は・・・





  T05bdCW_Tr2eQJB1358913078_1358913410.png

  パーカーに変なふさふさ付けてみました。





  DSC00766_20130123134709.jpg


  ・・・・・ウケル。






  DSC00769_20130123134758.jpg
           コ) おかぁしゃん・・・早く元気になって。





  もう新しい服はいらないってコトらしい(爆)






  来てくれてありがと。

















  そういえば・・・記録として書きます。
  先日病院に爪切りに。
  嬉しすぎて抱いていたコロ助は
  重量挙げ状態・・・空高く(爆)
  活きのイイ魚と化していました・・・ハズッ。
  待合室にいたご夫婦に
  「まだ若い証拠ねぇ。」って。あはは。
  大概ドン引きされるんですけど・・・嬉しかった。
  どうもこの元気さは理解されないのよねぇ。
  このド田舎でボステリを理解してくれる人はわずかでしょう・・・。
  
  爪切りが終わり
  診察室に呼ばれ
  先生が
  「コロちゃんはとってもお利口なイイ子だよ。」
  ・・・???
  先生今更何言っちゃってんの???
  しかも話の中で・・・これを3回も言った。
  こっちゃん・・・
  先生に何か言ったの?
  こっちゃんがお利口さんの
  イイ子じゃないって思ってる人がいるのは事実。
  おかぁしゃんは一生懸命その人から守ってあげてるつもりだよ。
  今度何かあったら・・・
  今度こそ絶対許さない。
  

  
  
2013-01-23 : 犬服・手作り :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
