
-------- : スポンサー広告 :

そんな時はこんなコトを ①



  落ち込む毎日。

  誰のせいでもない。

  どんなに泣いてわめいても仕方が無い・・・(心でね。)

  こっちゃんが心配するだけ。

  そんな時は!!!









  SXR3hRZwdzZ8fgo1358837177_1358838012.png



  一心不乱にミシン掛け~~~(爆)





  今回はチョット母なりに手を加え凝ったデザインに。








  DSC00659_20130122161932.jpg
               コ) こってりなデザート?


  そうそう。羊羹がサンドされたショートケーキ・・・・ってバカ。










  hITXC8ZfBCLDHFo1358838087_1358838269.png



  今回はなかなかのデキだな。満足じゃ。




  DSC00654.jpg
          コ) 今回はなかなかのオデキだね。痛い?



  そうそう。ジクジクしてね・・・ってバカチン。







  今回なぜ頑張ったかとゆーと・・・

  母となんとなくおっそろー♪にしてみたからぁ。
  先日2000円で買った母の上着。(珍しく新品)
  この胸元の生地とそっくりなモノが家にあったのじゃぁ!!!
 



  DSC00638.jpg

  母) こっちゃん。一緒にお散歩楽しみだね。

  コ) だね。







  毎日のぞいてくれてありがとう。感謝です。
  気に掛けてくれてありがと。
  拍手ポチめちゃめちゃうれしかったからぁ~~(爆泣)



2013-01-22 : 犬服・手作り : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 けいこ。さま

 ありがとぉ!
 お褒め頂きうれしいです。(*^O^*)
 店は・・・言いすぎよっ。デシデシ

 うん。ミシンさんに八つ当たり?してます。(笑)
 チョット変な音してるので・・・
 ご機嫌を損ねないようにしなきゃ。プッ

 そう・・・約一名。
 コロはよその人にガウガウしなくなったよ。
 厳しいトレーニング受けたもん。
 成長しないのは人間の方。
 いつでも戦闘態勢です。笑うとこ。
2013-01-24 12:04 : コロ助母 URL : 編集
No title
可愛い!素敵!
その2のフードに飾りがついてるのもほんとに可愛いですね〜。
お店出来ちゃうかも!?

落ち込んだときはミシン、いいですよね☆

コロちゃんのこと悪く言う人がいるんですか!?こんなにいい子なのに・・・。
悪いことは耳に入ってもスルーするのが一番ですよ!絶対!
気になるけどね・・(笑)
2013-01-24 01:09 : けいこ。 URL : 編集
v-286 ごまちゃんのママさま

 ママにそう言って頂けると自信が湧いてきます!
 裁断ね・・・
 ゴミ(毛)だらけです。
 縫うのもミシンが悲鳴をあげてます。(^◇^;)
 生地はね・・・
 母の上着を使いました。
 いい感じにペッチャンコになったので(笑)
 厚い&モコモコはやっぱ家庭用ミシンではツライかも。はい。

 心配だよね・・・。
 ごまちゃんが大丈夫よ。って言ってくれても
 ママが心配なの!って感じよね。うんうん。

 ごまちゃんの寝顔にいつも癒されてますよ。
 白目むいて鼻ならしてるウチの
 愛しの坊ちゃんとは大違い(笑)
 
2013-01-23 12:35 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 かわいい?よかったぁ!
 何となくオソロって感じ出てるよね(^^;)
 フードもモコモコにしたかったんだけど・・・
 ミシンがあやしいので・・・ハイ。

 チョット痩せたみたいなの・・・
 むっちりする予定だったんだけど。

 特に冬は食うよ・・・。うんうん。
 肥えるのは簡単なんだよね。うんうん。
 何かしよう。何しよう・・・。やっぱ縫い物?(^◇^;)
2013-01-23 12:24 : コロ助母 URL : 編集
素敵素敵。
モコモコも生地を縫うだなんて。。。。
裁断が大変そうで、この生地を使った事ないの。。。

私は、ごまの事が心配で長時間出れないの。。
近くのスーパーが精一杯。
ごまに「随分いいから。」と言ってくれてそうなんだけど。。。
玄関先で待たれるとね。。。でも最近ベッドで寝ている時もあるんだけどね。
その時は。。。ちょと悲しいです。
2013-01-23 09:03 : ごまねぇ URL : 編集
かわいいのできたね
いろんな色が混ざったマルチボーダーがおしゃれ~
ペアルックしてるんるんよ~~
コロ助君もこもこふわふわあったかそう❤
デブリ~にならないのがいいね
うちはすごいよでぶでぶ失笑の嵐だよ
そういう私も食いまくってデブまっしぐら
一心不乱に食うじゃなく他のことしないとまじヤバイ...........
2013-01-23 08:11 : Chaperone URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 家から出られないし・・・
 やることといったらこれしかない(笑)
 一心不乱に縫いまくっております。(^◇^;)
 昼寝イイ!
 お仕事頑張って!すいません(..;)
 あはは。夕飯おいしかった?
2013-01-23 05:27 : コロ助母 URL : 編集
おでき(笑)
相変わらずのギャグセンスに 笑わせてもらってます。

気持ちがいまいちのときは、何かに打ち込むのは良いですよね?

私は、何に打ち込もうかな?
一心不乱に昼寝かな(爆)
思いがけない四連休を前に 明日から2連勤頑張るぞ。

その前に一心不乱に 夕飯食べようっと。
2013-01-22 18:51 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
