
-------- : スポンサー広告 :

ひとやすみ




  今朝、吹雪いていたので
  お散歩をあきらめてもらおうと・・・


  母) こっちゃ~ん♥おいでぇ~~~。



  

  DSC00229.jpg




  窓を開けて



  DSC00231.jpg

  雪遊び。



  DSC00242.jpg

  昔はこれでごまかせたんだけど・・・



  

  無理でした。沈








  DSC00254_20130119210423.jpg
          コ) ちゃんとジャンパー着てお外行くデスヨ。








  ハイハイ。すいません・・・






  で、母何を思ったか挑戦してみました。









         爪切り!





  DSC00286.jpg

  小っこい頃何度か挑戦しましたが・・・
  ギャウギャウに耐えかね・・・
  ヤバイ犬になってからは触ることも困難になり
  ずっと病院で切っていました。
  今ならもしかしたら・・・
  そして咬まれたとしても・・・
  きっとコロ助をおさえるコトが出来る!
  


  DSC00282.jpg



  こっちゃん・・・泣いてる。
  プルプルして・・・
  ジッと耐えていたコロ助。
  キミは本当に・・・おかぁしゃんを信じてくれてるんだね。
  ありがと。
  でもね・・・
  この爪切り


  切れ味悪ーーーい!!!


  結局・・・一番気になった前の3本ずつで終了。
  頑張った。コロ助も母も。ねっ。





  気温もマイナス1℃
  あったかいお外で今日はたくさん遊べて良かったね♪



  DSC00294.jpg





  そんな楽しいはずの毎日・・・
  でもまた
  威嚇と激吠え。
  さすがに涙があふれてきた・・・
  こっちゃん・・・
  

  DSC00298.jpg

  心から落ち着ける場所・・・










  DSC00288_20130119212714.jpg

  探しに行こうか・・・















  来てくれてありがとうございました。
  




2013-01-19 : お散歩 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
