
-------- : スポンサー広告 :

笑う犬改め・・・



  本日2回目です。




  コレを見て・・・



  DSC09991.jpg

  何か分った方・・・かなりのこっちゃんマニア(爆)




  そう!この赤い小さな玉は・・・






  DSC09972.jpg
           コ) ドキンちゃんの









  DSC09970_20130116184706.jpg
             コ) 鼻だよ。






  とうとう・・・取れちゃった。(涙)



  DSC00100_20130116191612.jpg
         ド) どぉ~も。あたしどきんちゃん。鼻もげちゃった♥











  _kZbMhufj3hd9qN1358307859_1358307972.png

  ポトンしてエライねぇ~って褒めてるのに・・・
  またまた反省モード(爆)
  こっちゃんってホントおもしろいヤツ。





  鼻が取れちゃったけどこれがまた新鮮らしく・・・
  かなり気に入ったご様子。




  DSC00083_20130116185301.jpg
 
  母に取られないようにあっち行ったりこっち行ったり・・・




  DSC00016.jpg
         コ) ボクの。


  DSC00005_20130116185443.jpg
         ハウスの中にまで・・・


  DSC00069_20130116185455.jpg
     コ) ボクの!ボクの!!!


  DSC00093.jpg
  母の足の上で・・・身動き取れないし。頭良すぎ(爆)



  DSC00096_20130116185941.jpg
         コラコラ。綿は食わないよ。



  鼻無しドキンちゃん・・・
  鼻有りドキンちゃんと何が違うの!?
  めちゃめちゃ気に入ったらしく人相まで変わったよ。




  DSC00022.jpg
   コ) ボクに近寄るとケガするぜぃ。  シッシッ




  今さらキミにケガさせられたって平気だし。
  やったらやり返すし(爆)
  さぁさぁ、そろそろお返し。

  「おしまいっ。」



  DSC00104_20130116191040.jpg
           コ) やらやらやらぁぁぁ~~。 (嫌だと言っております。)



  ドキンちゃんの中には小さな鈴がはいっています。
  鼻の穴から指を突っ込んで・・・回収。

  
  DSC00112.jpg
                   噛みコワされてた。(爆)




  鼻を縫い縫いしてあげようと思ったんだけど・・・
  ヌルヌルのベチャベチャ(爆)
  干しておこうっと。



  DSC00113_20130116191957.jpg



  途端にこっちゃん表情が変わりました。





  完全に・・・怒ってる。(汗)








  DSC00119.jpg
       コ) いつも笑ってると思うなよっ。




  ヒィ~。怖い怖い。
  犬って怒るんだね~。









  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。




2013-01-16 : おもちゃ : コメント : 14 :
コメントの投稿
非公開コメント

> v-286 ゆいみいさま
>
>  いやいやぁ~
>  こっちがありがとうだよぉ。
>  楽しかったです。また行こうね!健康診断(爆)
2013-01-17 19:41 : コロ助母 URL : 編集
v-286 MIKIさま

 今回はちゃんと反映されてます!良かったぁ。
 前回は失礼いたしました。

 ボステリって猫っぽいとこありますよね。
 体は馬で・・・。
 ウチが筋肉着き過ぎ?(笑)

 コロの笑顔にありがとうだなんて(涙)
 こちらこそありがとうございます。
2013-01-17 17:14 : コロ助母 URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 遊んでる姿は見ていてホント飽きません。
 連写しまくりです(爆)
 どうすんだい?ってな枚数の写真・・・
 デジイチも大変だわ(爆)
 うふふ。悪い顔でしょ。もはや犬とは思えない。

 サマージャンボ狙う!?
 アタシ夏にするからママは年末ね(爆)
2013-01-17 17:01 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 そうなの・・・何でも食う男だからね~
 ってかだった?
 誤飲の心配もやっと(笑)減りました。
 そうそう。羊毛の人形を食い
 3日後に違う作品にして口から吐き出しました(爆)

 取られないように逃げる逃げる(笑)
 珍しいコトです。
 相当気に入ったみたい。鼻無しドキンちゃん。 
2013-01-17 16:53 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 ホントに怒ってないんですよ。
 でも・・・いつもすねちゃう。
 そこがコロのオモシロイとこ。
 残骸を食べなくなって本当に良かった。
2013-01-17 16:44 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 ねっ。とんがりもイイ感じよね。
 思ったより・・・早くオダブツでした。(涙)
 鼻無しのドキンちゃんがこんなに気に入るとは・・・
 逃げまくっておりました。トホホ

 招き猫・・・悪い顔だよね~(ーー;)

 そうね。こんな親子を受け入れてくれるなんて・・・
 有り難いお言葉です。
 うんうん。一緒に行ってくるぅ!!!
2013-01-17 16:42 : コロ助母 URL : 編集
v-286 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 ホント・・・食べなくなりました(涙)
 取られないように逃げる逃げる(笑)
 おもちゃが干されてる光景・・・好きです。ウフ

 こんな親子を受け入れてくれるなんて・・・
 有り難いです。
 母さんにそう言って頂けてとっても嬉しいです。グシュン
2013-01-17 16:31 : コロ助母 URL : 編集
こんにちわ!!
今日はありがとー(*^^*)
2013-01-17 13:02 : ゆいみい URL : 編集
そうそう、まずは鼻からよね~
僕に近寄ると…のお顔が猫ちゃんのようだわ~
今日も可愛い笑顔をありがとう!

反映されますように!(笑)
2013-01-17 12:04 : MIKI URL : 編集
ドキンの鼻~ フフフ

コロ助君の遊んでいる時の顔可愛いねぇ~

たまに悪い表情のコロちゃんも大好き~

あ~あ 宝くじマジで当たらないかな~
2013-01-17 07:40 : コタロウママ URL : 編集
ドキンちゃん(笑)
綿と鼻の中身が、誤飲すると怖いですよね。
うちは、スポンジの塊を飲んだことあったよ。
飲んだの知らなくて、いきなり吐き出して出てきた塊見てゾッとしたけどね。

でも、持ち運んで遊ぶ姿は 可愛いですね。
2013-01-17 06:27 : ミルキー&マーブル URL : 編集
コロっち
反省してる時は 目をあわせないね~(^o^)
2013-01-16 23:19 : もと URL : 編集
やっぱり鼻だよね 最初にそこいくよ
頭のとんがりもうちは好きそうだよ

招き猫みたいなポーズかわいいね
シッシッって思いっきり追っ払ってるけど~

どこにも一緒に連れて行って遊ぶなんて
どきんちゃんほんとお気に入りなのね
母さんもお気に入りのコロ助君連れて
遊びにいっといで~~~
2013-01-16 21:34 : Chaperone URL : 編集
ドキンちゃんのお鼻コロちゃんが食べなくて
良かったね。。。(#^.^#)
鼻なしドキンちゃん相当なお気に入りだね(笑)
たまふくも布のおもちゃが大好きだから洗濯して
そんな感じで干してます^m^

↓コロ助母さんは素敵なお友達がいて良かったね♪
何だかじ~んとしちゃいました。。
2013-01-16 20:40 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
