
-------- : スポンサー広告 :

真っ黒なお鼻の・・・


  コロ助母です。

 やはりストレスでしょうか・・・

 2時間のお留守番でこんなことを・・・汗


 DSC06134.jpg

 トイレをガリゴリやっちゃいました。

 帰ってからは大暴走・・・母にケンカは売るし・・・。

 人間は色々ストレス解消の手段はあるけどね。

 コロ助が一番つらいよね。

 発散できることが少なすぎるもんね。

 こめんよ・・・代わってあげられなくて。

 でもいつもよりちょっとハードに遊んで

 夜には機嫌ナオッタよ☆


  DSC06140.jpg


 んで・・・撃沈。


  DSC06145.jpg
 
 明日もたくさん遊ぼーね。




 今日のお裁縫☆


 おウチ用の首輪


  DSC06130.jpg



 と・・・

 ♪真っ黒なおはな~のコロ助さんは~♪

 クリスマス用のトナカイさん。




  DSC06136.jpg


 100均のグッズをばらして使いました。

 でも・・・ツノの向き逆だったみたい・・・。チーン

 シカさん?!  あはははは・・・汗。

 付け直す気はまったくありません。

 
 次は、あわてんぼうさん作りだな。

 ♪がんばれ がんばれ お母~さん   ワァ~~~。

 




2011-11-11 : 犬服・手作り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
