スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

有り難い迷い


  ちょっと前のお話。

  お友達に「あそぼ~。」って言ったら
  「いいよぉ。生こっちゃんに会いたいから家に行っていい?」
  命知らずな返事。
  有り難いね~。
  こっちゃんに会いに来てくれました。


  こんな素晴らしいお土産もって♥


  DSC09534 (2)

  手作りのおやつをコロのために作ってくれました。感謝だよ。



  ワンワン激しく吠えていましたが・・・
  よぉ~く聞いてると
  合間合間にクゥ~ン♥って言ってます。
  これは大丈夫。
  でもテンション低めで手を出さないはお願いしました。



  お友達に会うのは2回目。
  コロはちゃんと覚えてました。

  そしてお友達はちゃんとタイミングをみて
  コロに触れてくれました。
  嫌がる様子は感じられなかったし・・・
  てんどんまんを持ってきて引っ張りっこまで!!!
  お友達もこっちゃんもスゴいぞぉ!!!嬉しいぞぉ♪


  DSC09541.jpg

  そばでちゃんと座ってる。


  で、
  作ってくれたおやつを

  DSC09537.jpg
         コ) アイタルトしますデス。




  DSC09538 (2)
                   パク♥





  やさしくパク出来てえらいぞ。






  DSC09539.jpg
              コ) ウマイ♥



  楽しい時間はあっとゆー間。

  帰るときは


  DSC09543.jpg
           コ) 行かないで!




  激しくガリガリしちゃってごめんね。
  でもそんなコロを見てちょっぴり(かなり)嬉しかったです。



  で、

  今度お宅見学兼ねて遊びに行っていい?って聞いたら・・・


  「社会化勉強のためにこっちゃん連れておいで♥」って。


  今までコロ助がよそのお宅にお邪魔したのは
  数えるほどしかありません。
  なぜなら・・・
  大興奮でわちゃわちゃになり・・・
  それを抑える力が母にはありませんでした。
  そうね・・・疲れちゃって。楽しめないが本音だったかも。母がね。
  でも経験がないから
  いつまでもうれしさあまってわちゃわちゃしちゃうんだよね。
  新しいコトに馴れるには馴らさなきゃだよね。
  トレーニングを受けたことで
  色々な経験が大切だってことも分りました。
  こんな元気いっぱいのコロを受け入れてくれるなんて・・・
  有り難いお言葉。
  一緒に遊びに行こうかどうしようか・・・
  まだ迷ってます。
  う~ん・・・甘えちゃおうかな。
  コロと一緒に楽しいコト増やしたいなぁ・・・
  どうしようかなぁ・・・。




  DSC08898_20130116122420.jpg
     コ) その性格直した方がいいよ。
        行く前からあれこれ考えても意味ないよ。
        もしかしたらとってもお利口で仲良く楽しく出来るかもよ・・・
        上手くいかなかったらそん時考えてさぁ・・・
        有り難くお願いしようよ。ん?ん?





  そ、そうだね・・・。
  こっちゃん顔怖いよ。
  考えてお返事しまぁす。

  ・・・ん?まだ考えるんだ(爆)








  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。




   
スポンサーサイト
2013-01-16 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキー&マーブルさま

 そうね・・・。
 こんな親子を受け入れてくれるなんて・・・
 有り難く甘えちゃおうかと。はい。
 あはは。心配性だもんね。プププ
 思ったより大丈夫かもしれないしね。

 ありがとう。健闘を祈ってて!
2013-01-17 16:47 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ショコラティエさま

 そう?甘えていいのぉ?
 ありがとね。(涙)
 コロと一緒にお出かけ出来るなんて夢みたい!
 ではお言葉に甘えてよろしくお願いします。( ^o^)ノワーイ
 また連絡しますね。
2013-01-17 16:20 : コロ助母 URL : 編集
成長してるよね
年齢的にも 段々落ち着いてくる頃だし、お試しで行ったら良いのでは?
ダメなら、即退場!のつもりで行くと案外大丈夫かもしれないしね。

なんて、私も母と同じ性格だから 心配しちゃう気持ちもわかるよ。
コロちゃんの社会見学、成功を祈ってます。
2013-01-17 06:21 : ミルキー&マーブル URL : 編集
そうそう!迷っても仕方ない(笑)
もしどうしても駄目なら近いからなんとでもなるさ(^^)v こっちゃんの安心するゲージかなんか持ってきてみれば?ノープロブレムよ~~(爆)
2013-01-16 20:31 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
