
-------- : スポンサー広告 :

また・・・買っちゃった。



  今日は小おねぇと
  新春初売りに出掛けてきました。
  遅っ(爆)
  だってね・・・
  ここから街まで行くのは・・・ある意味命がけですからぁ。
  基本冬は運転しない母・・・
  でもね・・・冬休みも終わっちゃうし
  どこにも連れて行ってあげてないからね・・・。
  肩パンパンだけど母も久しぶりに楽しかったデス。


  マツコの生ポンデリング買ってきた。

  DSC09928_20130114205814.jpg
  
  モッチリもち食感。次は買わない(爆)美味かったけどね。






  で、デパート(笑)行ったけど・・・
  赤札が高く感じる(爆)

  で、リサイクルショップ(結局)行って
  楽しくお買い物♪プププ

  母はブルドッグの絵がついた服 ¥680→¥340
  EDWINのジーンズ ¥680→¥340
  こっちゃんの服用トレーナー ¥315→¥157

  本日まで半額。
  イイ買い物してきたわぁ。

  
  ででで、

  こっちゃんには・・・






  42円で・・・









  DSC09810_20130114211120.jpg


            ドキンちゃーん!!!


  ※ ドキンちゃんは新品。肌の色を覚えておいてください。



  アンパンシリーズ・・・止まりません。
  (てか見つけるのだって奇跡に近いはず。)
  だって・・・丈夫で長持ちするんだもん。
  ホントはね・・・
  次々新しいおもちゃを与えてはよろしくないと・・・
  先生に言われてたんですけど
  それは過去の話。   に勝手にしました。(爆)
  だって今は一緒に仲良く遊べるし・・・
  いいよね。


  DSC09812_20130114212104.jpg
           コ) 話・・・長いし。




  はいはい。よしっ。




  DSC09824_20130114212318.jpg
  
  うれしいねぇ~。




  DSC09825_20130114212334.jpg

  たのしいね~。




  


  DSC09873.jpg

  めんこいね~♥    (こっちゃんが)バカ。






  20分はハムハムしたかなぁ・・・
  この辺でおしまい。っと。
  数時間後干されたドキンちゃんを見て
  絶叫!!!



                「汚ったなーーい!!!」


  











  DSC09940.jpg

                     度禁 ちゃん。



                度が過ぎるハムハムを禁じます。






  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。










  おまけ。

  大ねぇ生意気にも(笑)札幌に行ったので
  おつかい(?)を頼んだ。
  買ってきてもらったのはこちら。


  DSC09939_20130114215633.jpg

  あぁ~イイにほい♥    ありがと。またよろしくぅ。







2013-01-14 : おもちゃ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキー&マーブルさま

 ごめんね。今読んだ。
 お父さん・・・
 病院はどうでしたか?

2013-01-15 22:43 : コロ助母 URL : 編集
お疲れ様です
仕事が休みでも 母に休みはないね?
お疲れ様です。
運転、肩凝るよね。

ドキンちゃんの風呂上がり感?ほんの数時間後の出来事とは思えないほどですね。
集中して遊ぶのは、良いことよね?笑

次なる犠牲者…じゃなく、遊び仲間は 誰かな?

私は、今日のお休み 父さん連れて病院に行ってきます。
前回、行く途中に寄って 写真撮ってもらったよね?
最近、ちょっと調子悪いんだ。泣
でも、後悔しないように できることしてあげるよ。
例え自己満足でも。笑

じゃあ、夜ね。
2013-01-15 08:24 : ミルキー&マーブル URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 きったないドキンちゃんの出来上がり~~(涙)
 うん。水分含んで重い(爆)

 札幌ねぇ・・・
 てかママは運転して行けちゃうのがスゴイ。
 ホント北海道はこれからが危険だよね。
 通勤頑張って!
 春よこ~い♪だね。
2013-01-15 06:07 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 良かったです。10枚もらえて(そこ)(゜▽゜*)
 今回は度禁ちゃんを考え出すまで時間がかかりましたから(笑)
 ジャムおじさんも白かったけど・・・
 こんなに短時間でこんな姿になるとは・・・
 素材が微妙に違うのかなぁ。
 後頭部はキレイだよ(笑)
 あっ・・・ウチもベタベタ系かも(≧◇≦)
 まだ・・・臭わない(爆)時間の問題かと・・・沈
2013-01-15 06:04 : コロ助母 URL : 編集
 
どきんちゃーん(笑)コロちゃん好きすぎでハムハムしちゃったら、大変なことになったね~(笑)どきんちゃんはしめっぽそーだね(^^)大姉ちゃん札幌行ってきたんだ~いーなー私も行きたいんだけど、車の運転って命懸けだよね~あー春が待ち遠しい…まだまだか(;o;)
2013-01-15 01:13 : タンクちゃんママ URL : 編集
度禁ちゃん(爆)に座布団10枚~~
ドキンちゃんのお顔も笑かしてくれます~
お顔の一部集中攻撃じゃなくて
まんべんな~く全体をハムハムしたのね~
もしかして後頭部も全部ですか.........
触ったら湿っぽそうだね うちはベタベタしてるよ  
母さんもうにおい嗅いだ?
フェアリーキャンディ ドキンちゃんも使いたそうだね


2013-01-14 22:40 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
