
-------- : スポンサー広告 :

怒ってないのに・・・




  相変わらず大好きな・・・




  DSC09403_20130113231917.jpg

             てんどんまん。





  好きすぎて・・・







  DSC09408.jpg


  嫌な予感・・・







  的中(爆)






  


  1f5jTfXnKT4_zNI1358055866_1358056031.png

  食いちぎった



  EL1tBzhMhLvmPpH1358056057_1358056176.png



  イヤイヤ・・・怒らないよ。 

  ちゃんと ポトン で回収させてくれてエライゾ!

  






  IWiUQ7bvdb2JwMi1358056201_1358056598.png

  だから・・・怒ってないってば











  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。









2013-01-13 : おもちゃ : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 格安で買えるのをイイコトに・・・
 有名なキャラクターのぬいぐるみを買い続けてます。(笑)
 だって・・・
 娘達も大好きだったキャラクターを
 愛する犬が今遊んでる・・・。なんか不思議で幸せ。

 成長のおかげですね。ポトン♥

 お風呂だけ(笑)は小っこい頃からお利口でしたね~。(^^;) 
2013-01-14 20:50 : コロ助母 URL : 編集
お気に入りだとね・・
そうなる確率は高いよね~(笑)
たまふくも気に入るとそればかりで遊ぶから
あっという間にボロボロです^^;
ポトンで離してくれてお利口だよコロちゃん♪
↓お風呂好きで良い子だね(#^.^#)
2013-01-14 16:40 : たまふく母さん URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 ホント・・・紐からいったかってカンジです。
 小っこい鼻がついてるんだけどそこは攻めないし・・・
 手足もそんなにだし・・・
 コロ助のツボがどこか楽しみ(^◇^;)
 やっぱエビのしっぽかい?

 ぬいぐるみがカッチカッチになるのも笑えるけど
 ゲロみたいなニオイになるのも・・・結構愛おしい(爆)内緒ね。
2013-01-14 16:26 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 おほほほほほ。
 アタシには出来ません。
 ハイ。お姉がやってくれました( ̄。 ̄;)

 てんどんまんね・・・・
 いまんとこ無事で変わりありません。
 はい。ヨロシコします。
2013-01-14 16:10 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 母・・・怖い顔してたのかな。
 おもちゃから別のモノ(残骸)が出ると拗ねます。
 そして反省します。オモシロイ奴。
 
2013-01-14 16:08 : コロ助母 URL : 編集
地味~なところから攻めたね
完全に食いちぎって取っちゃえばバレなかったもんね
コロ助君賢い~
今度はさ どんぶりのふたからはみ出てるえび天の尻尾?
こっそり引っこ抜いておかぁしゃん気がつくか見てようよ  
ってバレてるけど~
2013-01-14 09:29 : Chaperone URL : 編集
腕をあげたね
写真の吹き出し、凄いね。
腕をあげたね。笑

てんどんまんの、これからの動向を見守りたいです。

引き続き、報告ヨロシコ。
(^-^)/
2013-01-14 07:08 : ミルキー&マーブル URL : 編集
反省を知ってるコロっちは エライね~(^o^)
2013-01-14 01:31 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
