
-------- : スポンサー広告 :

待ってました!



  昨日職場で友達に・・・

  「コロが黒ずんできたから明日風呂に入れるんだぁ~♪」

  って言ったら

  「コロちゃん最初から黒いよ。」

  笑われた。(^◇^;)

  母には黒いコロ助が黒ずんできたことが分るんですぅ!





  こっちゃ~ん♥風呂入ろ~の言葉に

  この笑顔(爆)









  DSC09577.jpg
                       コ) 早くっ!早くっ♥








  DSC09576.jpg


                  コ) まだぁ~?







  はいはい。お待たせ致しました。



  DSC09579_20130113165315.jpg

  女湯で失礼。





  ホントお風呂大好きでよかったぁ。



  DSC09592_20130113165456.jpg DSC09593.jpg




  
  DSC09636_20130113170037.jpg
           コ) お風呂サイコー!






  DSC09635.jpg
    コ) みなしゃんもお風呂に入って日々の疲れをとってくだしゃいねっ。









  
  ドライヤーで魂を抜かれ・・・


  DSC09677.jpg
                    コ) ・・・もれちゃう。




  風呂の水を飲んで・・・パンパンらしい・・・アホチン




  ドライヤー終了後はイチモクサンに











  DSC09700.jpg
        ジョンジョロジョー・・・・




  黒ずみもとれ黒いコロ助に戻りました。 めでたしめでたし。




  





  DSC09711.jpg
                           コ) ・・・だれ?








  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。







2013-01-13 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

e-224 Chaperoneさま

 くすんでくる・・・(爆)
 そっか・・・艶がなくなるのかな!
 何か違ってくるんですよね~。(笑)
 ぱぐちゃんはマメに入浴してたとか?
 しかし・・・黒い犬の黒ずみって・・・ね。(ーー;)

 アレも嫌いコレも嫌いのコロ助が
 何故か風呂だけは好き。
 そっか!!水か!?え~・・・そこ?
 漏らすことがイケナイことだと
 勝手に学んで・・・ひたすら我慢してます。
 もう可哀想な姿でドライヤーされてます。
 そして・・・オシッコがとまりません。
2013-01-13 23:10 : コロ助母 URL : 編集
e-224 もとしゃん・BOSSお兄ちゃん

 ツルッツルのピッカピカです。
 黒いタイツ?・・・タイヤ?違う!ダイヤです。
 もともと良い子?です。  by コロっち
 
2013-01-13 23:02 : コロ助母 URL : 編集
e-224 ミルキー&マーブルさま

 ねぇ~黒ずみとれたでしょ?
 ・・・わかんないって(爆)
 イイ男♥ありがとう。
 素直にお礼を言います。
 ・・・そう思ってるから・・・(爆)(爆)
2013-01-13 22:55 : コロ助母 URL : 編集
黒ぱぐの黒ずみは全然わからなかったよ
母さんすごいね 艶が違ってくるのかな~
コロ助君お風呂好きでいいね
風呂の水が好物だから? (爆)
ごめんごめん本当に気持ちよさそうだね ジョンジョロジョー
2013-01-13 22:38 : Chaperone URL : 編集
コロっち
磨きがかかって 良い男に成ったね~(^o^)byBoss
2013-01-13 20:38 : もと URL : 編集
黒と黒ずみの違い。笑
やはり、風呂上がりは 黒いクロちゃん…じゃなかった、コロちゃん、イイ男にへーんしんなんですね。
2013-01-13 19:00 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
