
-------- : スポンサー広告 :

ジャムカツ丼



  毎日更新の母がチョット間があきました。
  その間に訪問して下さったみなさま・・・
  来てくれてありがと。感謝ですよ。
  



  先日・・・またまたリサイクルショップで
  42円でGetしました。
  




  DSC09474_20130111220225.jpg
  Newてんどんまん        かつどんまん           ジャムおじさん





  さぁ、こっちゃんは誰を選ぶでしょうか!?






  

  DSC09484.jpg

  おっと!やっぱり愛着あるジャムおじさんか!







  はたまた


  DSC09483.jpg

  新入りてんどんまんかっ!!!






















  正解は



  DSC09404.jpg
          コ) ヨロシコ。             て) シコ。





  やっぱ新しいおもちゃは強いねぇ。
  大事そうに運んで・・・





  DSC09462.jpg

  ストーブの前で・・・











  DSC09460_20130111221312.jpg

  

  寝た。(爆)







  来てくれてありがと。
  コロ助をめんこがってくれてありがと。





2013-01-11 : おもちゃ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-380 Chaperoneさま

 全くの偶然ですがめんこいでしょ。
 ニギニギ・・・危険キケン!!!
 手、食われるでぇ(゜▽゜*)アハハ

 ジャムさんまだ毛つながってるよ(爆)
 気づいてくれてうれしい♪
 そうだね・・・何になるか・・・
 アタシも楽しみです。(*^O^*)

 めんこい使ってくれてありがと。
 イチコロはコロにかけた?
2013-01-12 21:27 : コロ助母 URL : 編集
v-380 もとさま

 もちろん偶然だとは思いますが
 めんこい姿が撮れました。
 やっぱり新しもの好きですね。
 42円はイイよね。(^O^)
2013-01-12 21:18 : コロ助母 URL : 編集
v-380 ミルキー&マーブルさま

 あははは。どんな姿になるかってことよね?
 了解。報告ヨロシコします。
2013-01-12 21:16 : コロ助母 URL : 編集
てんどんまん枕にして寝てる姿胸キュンものだね
邪魔したくはないけど 
浮いてる右手 ニギニギしたい
新入りさんたちは大切にしてもらえそうかな
コロ助君の技でどんな姿に変身するのか
実は楽しみなんだけど..........
ジャムおじさん髪の毛まだあった(爆)

ひとつ前のウインク❤コロ助君もめんこいね❤❤
この一枚で イチコロです
2013-01-12 09:17 : Chaperone URL : 編集
てんどんまん
枕だね~(^o^)
コロっち
かつどんまんと ジャムおじさんが 拗ねちゃうよ~(T_T)
母さん
お買い得だね~(^o^)買い物上手!
2013-01-11 22:50 : もと URL : 編集
天丼マン
これから先の天丼マンの行方が、気になります。笑

報告、ヨロシコ。爆笑
2013-01-11 22:25 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
