
-------- : スポンサー広告 :

コロの休日大作戦



  本日2回目。



  こっちゃん・・・母から離れません。



  DSC09164_20130108213042.jpg
                 コ) ・・・おかぁしゃん。






  DSC09157.jpg
                      コ) ボクだよ。




         DSC09152.jpgDSC09154_20130108214802.jpgDSC09155.jpg





  DSC09159.jpg
                       コ) デヘッ♥






  いちいち着いてきて・・・


  DSC09336.jpg
          コ) ・・・おかぁしゃん。






  DSC09344.jpg
                      コ) ボクだよ。






  DSC09335_20130108213617.jpg
             コ) おかぁひゃん・・・・・


  
  な~んだ。眠いだけかぁ。


  コ) チッチッチ違うんだなぁ。



    作戦大成功!!!



  


  DSC09219.jpg
      お休みの日くらいゆっくりしてもらおうってゆーボクの作戦。
      おかぁしゃん。たまには座ってゆっくりしてね。ボクと一緒に。




  クゥ~泣けるねぇ。
  こんな優しいコロ助を生んでくれた母ワンに感謝だね。
  







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2013-01-08 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-521 たまちゃん。ふくちゃんの母さんさま

 うんうん。
 自分にイイ様に解釈すると
 ちょっと幸せに感じるでしょ(*^O^*)
 仕事始めてからストーカー度up(笑)
 キライだったら来ないよ・・・ね。
 うんうん。母さんも
 ビリビリほっこりしてねっ。
 
2013-01-11 21:09 : コロ助母 URL : 編集
v-521 ミルキー&マーブルさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ホント。
 ついあまあまになっちゃう。
 メンコ過ぎてずるいよ。(-_-)
2013-01-11 20:59 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんは優しくて良い子だね(#^.^#)
そっかそっか!!!
お膝の上に乗って来てビリビリしびれても
何だか嬉しいのは、そう言う事なんだね^^
ほっこりしたわ~ありがとう(*^^)
2013-01-11 19:02 : たまふく母さん URL : 編集
ちゃんとわかってるよ
コロちゃんは、お母さんを癒す方法をわかってるね。
コロちゃん、グッジョブ。
(^-^)/
2013-01-09 18:57 : ミルキー&マーブル URL : 編集
v-521 huckさま

 いらっしゃいませぇ。
 お待ちしておりましたぁ。( ^o^)ノ
 来てくれてありがとう。眠気覚ましになったかな(笑)
 シュリちゃんとはきっと大違いなんだろうなぁ・・・
 こんな残念な親子ですがよろしくお願いします。
 生シュリちゃんに会いたいで~す。
 生コロ助は・・・・・危険かも(゜▽゜*)アハハ
2013-01-09 10:09 : コロ助母 URL : 編集
v-521 もとさま

 これが・・・添い寝してくれないんです。
 さみしい・・・。
2013-01-09 10:04 : コロ助母 URL : 編集
はじめまして^ - ^
ブログでははじめましてだね
シュリ母のオバタでございます
コロちゃんのめんこい画像たんのうさせていただきました
また遊びにきます
2013-01-09 01:52 : huck URL : 編集
コロっち
エライぞ~(^o^)
母さんに添い寝してあげたら~(^o^)
2013-01-08 22:22 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
