
-------- : スポンサー広告 :

笑える失敗作




  スポットライトをあび
  フィッティングルームから現れた










  DSC08905_20130108084133.jpg


                    お猿さん。





  嗚呼・・・

  なってこった・・・

  クマさんを作ったつもりなのにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  




  DSC08913.jpg
          コ) なんかパタパタいってる・・・




  耳・・・デカ過ぎたね。( ̄▽ ̄;)!!





  DSC08909_20130108084814.jpg

  こう見るとめんこいんだけどね・・・






  お猿さんにしかみえない・・・


  DSC08918.jpg

  ・・・・・(*>艸<)イヤン


  

  DSC08919.jpg

  ・・・・・(((*≧艸≦)ププッ


  
  DSC08920.jpg


        コ) こんなのヤダー!!!!!




  だよね・・・

  耳が邪魔で気になるしねぇ・・・






  DSC08929.jpg
               コ) キミは誰?




  
  魂は抜けちゃうし・・・


  DSC08926.jpg


                      ちーん。



  遊びも楽しくないし・・・


  DSC08976.jpg





  こりゃぁ失敗作だね。


  DSC08927.jpg
                      コ) だね。



  

  ヨシ!次、頑張ろう。
  こっちゃん。楽しみに待っててね♥






  DSC08938.jpg
             

                 コ) いら~ん!!!




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。


  
  


  こんな厚い生地を頑張って縫い縫いしてくれたミシンさん。
  昨夜ごう音とともにぶっ壊れた。 沈。
  今朝ご機嫌が直ってるかも・・・
  あちこち点検してみて
  とりあえず真っ直ぐは縫えそうデス。
  この連休中にあれこれ作ろうと張り切っていたのに・・・
  盛り下がっ・・・・・・・・・ちゃった。 沈。
  しかもクマが猿になっちゃうし・・・('ェ';)チッ




  



  
2013-01-08 : 犬服・手作り : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-14 おかたんさま

 あははは。やっぱ笑いは大事よね・・・
 って
 予定外の猿よ(沈)
 次、がんばるよ。
 
 生き方は不器用ですけどね。(~o~)
 はいはい。笑うとこ(^^;)
2013-01-11 21:06 : コロ助母 URL : 編集
v-14 ミルキー&マーブルさま

 お返事遅くなりました。
 ごめんなさい。

 頑張ったんだけどね・・・
 クマが猿に(涙)
 次・・・頑張る。
2013-01-11 20:56 : コロ助母 URL : 編集
これはこれで可愛い〜!!熊より笑いは取れるしね(*≧m≦*)
すごいね〜沢山作ってる♪
こっちゃん器用な母さんで羨ましいな〜
2013-01-09 20:08 : unico URL : 編集
可愛い
手作りのレベル高いね。
可愛いよ。
2013-01-09 18:50 : ミルキー&マーブル URL : 編集
v-14 Chaperoneさま

 めんこ~い!を連呼する予定が
 ただただ・・・笑うしかありませんでした。
 
 耳の位置と大きさ・・・
 改善の余地有りですね。
 でも・・・頑張ったのに残念な結果だし・・・
 ミシンも調子悪いし
 すっかり盛り下がってしまいました。( ̄。 ̄;)ハァ
 耳・・・取っちゃおうかな(=_=)
2013-01-09 10:02 : コロ助母 URL : 編集
スポットライトをあびて一発芸~
かわいいけど笑っちゃうね
そこがまた好きなんだけど~
スターウォーズに出演してた?
お耳のギンガムチェックもかわいい❤

コロ助君 こんなのヤダーは本気だね
お耳がパタパタしなくなればいいのかなぁ
でもやっぱりこういうの一枚は欲しいよ
2013-01-08 22:07 : Chaperone URL : 編集
v-14 コタロウ君のママさま

 完全に織田裕二(爆)
 めんこく出来たんだけどね~
 耳が気になって・・・
 食いつこうと・・・( ̄。 ̄;)困ったヤツ。
 耳を取っちゃおうかな。飾っておくの勿体ないモンね。

 服ね・・・
 実は近くで見るとめちゃめちゃザツなんだよぉ。
 一応A型なんだけどね・・・
 首と腕が入ればイイや的なね。
 四角いモノしか作れないアタシでも出来る
 簡単なモノよ。
 手縫いでもOKなカンジ。
 いつか挑戦してみてぇ♪
2013-01-08 21:26 : コロ助母 URL : 編集
v-14 ショコラティエさま

 そうなの・・・
 めんこかったでしょ。
 でも視界に入るらしく気になって気になって(爆)
 間違いなく耳に食いつくわ( ̄。 ̄;)

 あははははは。ウケル(爆)
 ハワイ!?
 実は・・・・・・
 んなわけない。( ̄∇ ̄)
2013-01-08 21:19 : コロ助母 URL : 編集
v-14 もとさま

 そうだ!そうだぁ!!!
2013-01-08 21:15 : コロ助母 URL : 編集
母さん・・・やっぱりお猿さんに見えるよぅ(^◇^)

でも凄く可愛い~お猿さんだぁ~

母さん凄いねぇ 物凄く器用だぁ
私もコタロウの洋服とか作れたらいいんだけど
我が家にはミシンさえナッシングだわ~
2013-01-08 21:06 : コタロウママ URL : 編集
それはそれでめんこいけどね~~。
ところで昨日コロ助とコロ助母さんが夢に出てきたよ。
なんと、コロ助母さんが、コロ助の日々を題材に描いたまんがが大ヒットして、ハワイ旅行に行くっていってた夢だよ!プププッ(^v^)
2013-01-08 11:22 : ショコラティエ URL : 編集
コロっち
贅沢いっちゃダメ 母さんの愛だよ
2013-01-08 10:06 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
