
-------- : スポンサー広告 :

初固まり


  本日2回目。

  今朝、4時半にマイナス21℃
  相変わらず正確な体内時計。
  坊ちゃん散歩の催促がうるさい。
  朝10時・・・気温が上がったとはいえ
  マイナス15℃ってとこでしょうか・・・。

  

  DSC08488.jpg
             コ) 寒いから帽子かぶって行くの♪




  この直後





  DSC08490.jpg


                  固まった!








  DSC08492.jpg


             凍った!!









  DSC08493.jpg


         くっついた!!!








  全く動けなくなりました。
  こっちゃん犬生で初めて寒さのため動かなくなりました。


  で、

  母にんまりしながら










  DSC08514.jpg



            抱っこぉ♥



  おかぁしゃんはあったかかったよ。
  






  

  DSC08451_20130105214228.jpg
        コ) ったく・・・。ボステリが寒がりって知らないのかね。





  オイオイ。めんこい顔してずーっと散歩の催促してたの誰っ!?




  

  DSC08272.jpg
      コ) おかぁしゃん♥そろそろ時間デスよ。




  キミが学びなさいよ。






  お・ま・け


  DSC08510_20130105215233.jpg

  母とコロの鼻息♥







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2013-01-05 : お散歩 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-289 コタロウ君のママさま

 ホント寒いよぉ。(涙)
 あははは。抱っこ嫌いが甘えてきたよぉ。
 氷点下も悪くない?
 そうね・・・
 催促されなかったら絶対行かない( ̄。 ̄;)
 寒いよ、雪降ってるよ、なんて言葉は通じない(爆)
 1分でも出れば満足らしいのでこれからも頑張ります。
 支度の方が時間かかるのが悲しいけどねっ。(゜▽゜*)アハハ

2013-01-06 20:09 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんと母さんの鼻息の写真だけで
寒さが伝わってくるよぅ~

抱っこせがんで、コロ助君もまだまだ
おこちゃまですなぁ~

マイナス気温でもちゃんとお散歩の行く
母さん凄いよぅ~ 私なら家から一歩も出れないかも~
2013-01-06 17:47 : コタロウママ URL : 編集
v-289 もとさま

 3回目の冬で初めて固まりました。
 異常な寒さです。
 そうなんです・・・肉球可哀想でした。
 抱っこ嫌いが抱っこをせがむなんて・・・ね。
2013-01-06 16:36 : コロ助母 URL : 編集
v-289 MIKIさま

 こちらこそよろしくお願い致します。( ^o^)ノ

 灯油は・・・蛇口をひねったように出ていくよ(爆)
 春までストーブつけっぱなしだからね。
 だからといって夏涼しいかっていったら
 北海道も異常な暑さだしね。嫌になっちゃう。
 北見は雪は多くないかな・・・
 でも寒いところだよね。

 お父さん帰っちゃったんだね。
 みんな寂しがってるでしょ。次はいつ会えるのかな?
 夏かぁ・・・うんうん。分けて欲しい。( ̄。 ̄;)

 種。ありがとうございます。
 そうですよね・・・しばらく植えることできませんからね。
 よろしくお願いします。春よこ~い。
2013-01-06 16:31 : コロ助母 URL : 編集
v-289 IGGYたんのママさま

 そうなんです・・・寒すぎですからぁ(泣)
 IGGYたんにもママにも体感していただきたいでしゅ。
 鼻やのどがひっつく感じ・・・
 アイスを食べて頭キンキンいう感じ・・・
 心臓が縮こまるのがわかります(爆)
 IGGYたんも抱っこではなく
 肩にのっかる勢いでママに向かっていくでしょう・・・(^◇^;)
 スゴイでぇ。
2013-01-06 16:23 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
固まって動かないと 肉球が 凍傷に成っちゃうよ~(T_T)
2013-01-06 11:22 : もと URL : 編集
明けちゃいまして~今年もどうぞ宜しくね!

さっき、北見に住むワン友宅の灯油代・伝票を見て
ビックリしてきたところ・・・これに水道&電気&ガス代…(滝汗)

いや~ほんと 冷えますね。。。一時帰国していた とーちゃんも
無事ブラジルに戻り暑そうだったよ(ブラジルは夏)
半分でいいから気温を分けてもらいたいよね(笑)

そうそう例の種…忘れていませんからね~もう少し気温が上がるまで
こちらで温めておきますから~


2013-01-06 01:52 : MIKI URL : 編集
サブいのに慣れてるコロちゃんでも固まっちゃうくらいなんだねぇ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!
きっとIGGYもそのくらいのサブさになれば、うひょ♪らず「抱っこ❤」とか思うのかしら?
・・・ムリか( ̄ σ¨  ̄*)。
2013-01-05 22:19 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
