
-------- : スポンサー広告 :

くだしゃい。



  パソコンをつけると
  我が町の気温が表示される。
  今朝4時半の気温。



  マイナス21℃


  ふざけてるね・・・
  まぁね・・・夕べ
  水道凍結にご注意をって
  テレビにテロップ出てたけどね。
  こっちゃん今日も厳しい散歩となりそうですな。 沈



  

  


  こっちゃん。お願いしてます。



  DSC08248.jpg
        コ) だれかボクにお水くだしゃい。


  カエルのテーブル。(100均子供用風呂イス)
  ここはお水置き場。

  おっと失礼。
  お水置いておくの忘れてた。ゴメンゴメン
  



  DSC08250_20130105065452.jpg

  こっちゃん。キミはしあわせかい?







  キミは本当にあたまが良くて


  DSC08086.jpg
          コ) おたまが無くて・・・ウンウン。取っちゃった。




  めんこくて


  DSC08079_20130105065759.jpg
              コ) 面倒で・・・ウンウン。世話になるね。 







  最高ぉ!!!


  DSC08085.jpg


                   コ) 西郷ぉ!!!








  





  DSC08020_20130105071520.jpg
      コ) 輝彦? 隆盛? ん?西城かい? ヤングマンなの?どっちどっち?


  ヤングマンて・・・
  それを言うなら秀樹だろーが。
  
  ・・・・・・・・・しあわせなヤツ。( ̄。 ̄;)





  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。
  本当にありがと。




2013-01-05 : 出来事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-436 unicoさま

 コメずれちゃったぁ。ごめんちゃい。

 あはははは。
 昭和丸出しの母をもつとこうなるんですぅ。ウヒョヒョヒョ

 旭川は極寒地区ですからね。
 ウチより寒いよ。きっと。
 マイナス21℃はなかなか体感出来ないよね~。
 貴重な体験。今はもう味わいたくないでしょ?
 そんなこと言わずに遊びにおいでぇ~(爆)
 
2013-01-06 20:55 : コロ助母 URL : 編集
v-289 naoちゃん☆さま

 好評のこのシリーズ。今年はどんどん書きますよ~。
 いいえいいえ。チョット顔デカ過ぎたね(爆)
 また来てね~(*^O^*)
2013-01-06 16:34 : コロ助母 URL : 編集
ち、ちょっとーいつのまにかこっちゃんが昭和キャラになってるよー(*≧m≦*)
マイナス21度…
転勤でお家さがしにはじめて旭川に降り立った日がちょうど
マイナス21度だったよ…
人生初の鼻毛も凍る体験したよ…wしかも本当、寒いじゃなくて痛いよね(*≧m≦*)
2013-01-06 03:42 : unico URL : 編集
私の好きなシリーズだ(笑)コロたんの超めんこい寒中見舞いありがとう(*^^*)
2013-01-06 03:20 : naoちゃん☆ URL : 編集
v-425 Chaperoneさま

 ♪やめろっと言われてもっ
 やめられないのよね~(爆)
 結構考えるの大変なのよ。(^◇^;)
 笑う門には・・・でしょ?
 やっぱ笑ってなんぼだよねっ。
 不満や怒りはたくさんあるけど・・・
 言わないよ。
 笑顔の意味を学んだもの。
 愚痴は言うけどね・・・あれ?

 アタシは真面目の固まりよ。
 ふざけたことは一度も無い。ゴメン・・・ウソ。
 
2013-01-05 20:40 : コロ助母 URL : 編集
v-425 ミルキー&マーブルさま

 やったぁ!!!
 次も頑張るわよぉ( ^o^)ノ
2013-01-05 20:33 : コロ助母 URL : 編集
v-425 ファンクラブさま

 これ系好きでしょ?ヘヘヘ
 でもね・・・考えるの結構大変なのよ。
 これからも喜んでもらえるよう頑張ります!
 それが恩返しm(_ _)m
2013-01-05 20:32 : コロ助母 URL : 編集
v-425 もとさま

 今年もじゃんじゃん笑わせますよぉ(^O^)
2013-01-05 20:29 : コロ助母 URL : 編集
年齢バレてるからいっか~歌っちゃうよ~
♪♪悔しいくらいオマエに夢中~~♪♪
私西城~ギャランドぅだよ
こっちゃん西郷~~
しょっぱなから飛ばすね~
今年も更新楽しみだなぁ~わくわく
真面目に語る真剣な母さんも好きよ~~
2013-01-05 19:17 : Chaperone URL : 編集
(笑)
コロちゃん、座布団三枚
d=(^o^)=b
2013-01-05 18:44 : ミルキー&マーブル URL : 編集
西郷キターww
しかも輝彦(爆)
2013-01-05 09:00 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
コロ助母さん
グッドジョブ笑った(^o^)V
2013-01-05 08:38 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
