
-------- : スポンサー広告 :

・・・なう。





  愛車の・・・バッテリーがあがったなう。



  DSC08410_20130103205444.jpg
         コ) あたらしい車買ったらぁ?



  無理。






  ケータイの調子が・・・悪いなう。



  DSC08387_20130103205634.jpg
    コ) パカパカケータイでLINEやり過ぎだし。ダサッ



  時代の流れにノリたかったのっ!






  母・・・引っ越したなう。


  
  DSC08400.jpg
              コ) へぇ~~~



  ・・・・・




  DSC08411_20130103210211.jpg
           コ) そ、そうなの!? キイテナイヨ




  今まで娘達の部屋をテンテンとしていた母。
  お年頃の大おねぇから追い出され
  小おねぇの部屋で居候・・・。
  そんな小おねぇもお年頃になり
  本日母、娘の部屋をあとにしました。
  そして今晩から・・・



  コロ助の部屋に居候させて頂くことに。
  もちろんコロ助の許可は得ていません。
  夜中に吠えられたらどうしよう・・・(゜▽゜*)アララララ
  てか、テレビないと寝れないし。




  そして・・・

  コロ助威嚇行為・・・なう。



  DSC08327.jpg
         


              コ) 南~無。 ちーん。




  ったく。南~無。言ってる場合じゃないし。(ーー;)

  諸事情で詳しいことは書けませんが
  母にはコロ助が何故そのような行為にでたのか・・・大体分ります。
  ただこれはよろしくない行為。
  制止、止めさせなければいけません。

  母) しないっ!!!!!

  その言葉に唸りながら母に突進してきたコロ助・・・
  嗚呼・・・・・おわった。


  本当にそう思いました。
  息を荒げるコロ助・・・久しぶりにみるその姿は
  もう・・・ヤバイ犬そのもの。
  でもね・・・母のヒザの中で一生懸命一生懸命
  「落ち着け、ボク!」
  そう言って興奮を必死にコントロールしてる姿・・・
  もう愛おしくて愛おしくて・・・
  (大丈夫大丈夫って)必死にカラダを撫でていました。
  心臓バクバクでしたから・・・
  だって絶対咬まれる・・食われるかと思ったものぉぉぉぉ~。




  こっちゃん。
  おかぁしゃんはちゃんとキミを守ってあげられてるのかな・・・


  DSC08399.jpg
             コ) もっと自分に自信をもつなべ。 



  
  ・・・もつなう。ねっ。( ̄。 ̄;) 






  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。
  威嚇行為のコト・・・
  記録として記憶として書きました。どうか・・・引かないでください。
  コロ助をヤバイ犬には絶対戻さない!!
  これからも見守ってやってください。
  よろしくお願いします。




  
2013-01-03 : 出来事 : コメント : 15 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-436 ショコラティエさま

 元気だったぁ?
 いいのよ。ウチは出せないけど
 頂くのはOKだから。うんうん。嬉しかったよ。

 ダイレクトメール・・・
 そうだよね。コロが居たから母も成長出来た。
 もちろん簡単なコトではなかったはずなのに
 今が幸せだから・・・忘れちゃった。
 あの時のコト忘れるくらい 幸せ ってすごいコト。

 いつもありがと。うんうん。ママも頑張って!!
2013-01-04 21:05 : コロ助母 URL : 編集
v-436 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 いいえいいえ。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。(o^^o)
 
 うん。コロはちゃんと成長してくれてた。(涙)
 自分に自信をもつなべですよね!がんばります。

 服作りも順調です。 
 やっとサイズが決まったよ。
 来年は・・・デカクならないことを祈っててぇ。
 褒めてもらえて嬉しいデス。
2013-01-04 21:00 : コロ助母 URL : 編集
Re: タイトルなし
v-436 Chaperoneさま

 久しぶりに・・・怖かった。
 あの頃の記憶が蘇って・・・。
 でもコロはちゃんと成長してくれてた。
 母、自信をもつなべ!!!ウン
 母のコトも褒めてくれてありがと(涙)

 ペアルック嬉し楽しい♪
 ガッツリではなく、なにげ~にがイイでしょ(o^^o)
 マフリャ~とはシュシュとかも良くない?
 頑張ってまたご披露出来たらとおもっちょります。
 ママの作品も楽しみにしてますよ。

 フード。チョットはお役に立てたのかしら?
 それは良かった。
 首周り・・・確かにかなり広いかも。
 見て分るのがスゴイ!サッスガァ~

 いつもアリガトです。
2013-01-04 20:56 : コロ助母 URL : 編集
v-436 コタロウ君のママさま

 うんうん(涙)
 コロ助は頑張って抑えてくれてたよ!

 そうだね・・・
 いつか心から安らげる日が来るといいな・・・
 母頑張って働くよ。

 心配かけてごめんね。
2013-01-04 20:48 : コロ助母 URL : 編集
v-436 ミルキー&マーブルさま

 ストレスからくるものかと・・・
 もう少しの辛抱です。
 頑張って欲しいです。

 うんうん。いつか一緒に寝るのが母の夢。
2013-01-04 20:46 : コロ助母 URL : 編集
v-436 IGGYたんのママ

 いつもありがと。
 ごめんね・・・
 さすがママ・・・その通りです。
 こんな苦痛から早く解放してあげたい・・・
 もう少し時間がかかるかな・・・
 コロや娘に申し訳ないけど一緒に辛抱して欲しい・・・
2013-01-04 20:44 : コロ助母 URL : 編集
v-436 鍵コメさま

 ごめんね・・・大丈夫よ。
 また連絡するね。
 母がしっかりしないとね。
2013-01-04 20:40 : コロ助母 URL : 編集
明けました。今年もよろしく~~(^_^)/
私ったら喪中なのに年賀状を・・。失礼しました~~(ペコリ)
今日届いたダイレクトメールにこんな言葉が。
「毎日が幸せだと人間、人の気持ちを考えたり、優しくなったり、思いやったりできない。何かあるから助け合って、寄り添って生きていく。そのための辛い出来事。いっぱい泣いた分、いっぱい笑えるから人生は楽しい。」って書いてあったよ。
今年もいっぱい笑える年になりますように!私はいつも応援しているよv-220私も今年は頑張るよ~!
2013-01-04 19:14 : ショコラティエ URL : 編集
いつもあたたかいコメントありがとう(#^.^#)
コロちゃん自分でコントロールできたんだよね・・
うんうん。大丈夫。。
もっと自分に自信をもつなべ・・ほんと良い言葉^^

御挨拶が遅れました^^;
コロ助くん御家族にとって良い年になります様に・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

↓ペアルック素晴らしい(≧∀≦)
2013-01-04 13:23 : たまふく母さん URL : 編集
威嚇? 原因がわかっているなら対処できるね
自信をもつなべ!!
コロ助君は母さんのコマンドに忠実なお利口さんだよ
大丈夫大丈夫平静をよそおってでも冷静にしてられる母さんも立派

ペアルックかわいいのまたまたできちゃったね
絶対真似っこする~~私の服につけたい生地みつけたらね....
コロ助君のかわいいフードの形....写真見てからずぅぅぅっと考えに考え
身ごろの首回りを広げてフードの奥行を深くするといいみたいの結論に至りました~
これから放置中のフード縫い縫いしてみます
ヒントをありがとう!!
2013-01-04 09:22 : Chaperone URL : 編集
コロ助君偉い~ ちゃんと自分の感情を
コントロールできてたんだねぇ!

もっと自信を持つ鍋!!いい事言うねぇ
コロちゃ~ん

コロ助君との同居生活が上手くいくと
いいですねぇ~
2013-01-04 09:11 : コタロウママ URL : 編集
引っ越しお疲れ様です
お正月期間で、色々と日常じゃない出来事があったから疲れたのかな?

今日から 少しづつ日常に戻るからね。

いつもの生活になれば、コロちゃんも安心するよね?
いつか、添い寝する日が楽しみね。
夏場は、暑いよ。笑
2013-01-04 06:16 : ミルキー&マーブル URL : 編集
それって威嚇じゃなくってちょっとビックリしちゃったんだよね~、コロちゃん。
フラリ家は『それぞれが好きな場所DE寝てもよいルール』だから気にしたことなかったけど・・・
だって玄関先DE寝る犬や空のバスタブDE寝るオヤヂが居る家だから¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

2013-01-03 22:21 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 22:16 : : 編集
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/weffewf
2013-01-03 22:12 : まゆみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
