
-------- : スポンサー広告 :

やれば出来る・・・母 ④



  大晦日から途中で放置していた服作り。
  このままではマズイ・・・
  今日頑張って完成させました。

  




  DSC08273.jpg
              コ) 今年最後の作品デスっ!




  いやややや!!!まだ3日だよぉ。
  言うなら今年最初の作品でないかい?





 

  DSC08274.jpg


         コ) さるぅぅぅ!!!





  そう。去年の夏に買った猿の半パン。

  DSC03186_20130103150600.jpg

  これを使ってチョチョイのチョイ♪







  DSC08279_20130103150701.jpg
                 コ) おさるさんがいっぱい♥






  で、

  またまたお揃いです。
  母のパーカーの後ろにポッケを付けました。


  DSC08285.jpg

  さりげな~くオソロでしょ。








  正月みたいな気分も今日でおしまい。
  明日からまた頑張って働くゾォ~( ^o^)ノ フレーフレー



  DSC08289.jpg

       こっちゃん。しゅき♥     失礼いたしました。(^◇^;)








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2013-01-03 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-317 ごまちゃんのママさま

 最近お揃いにはまってます。
 ママみたいに素敵なモノは作れないけど・・・
 楽しんでます。( ^o^)ノ

 いいのぉ?コロばかになっても(笑)
 ママには勝てないよぉ♪
2013-01-04 20:38 : コロ助母 URL : 編集
v-317 ミルキー&マーブルさま

 生き方は不器用だけどね(爆)
 笑って~(゜▽゜*)

 しかし・・・疲れたね。
 エネルギー全部吸い取られた感じ・・・沈
2013-01-04 20:35 : コロ助母 URL : 編集
http://gomatinn.blog71.fc2.com
うふふ。。。何気ないお揃いが素敵。

3日でも4日でも作り上げるがいいんですよね。
その間々放置しているの有りますもの。。。(大笑い)

もっと溺愛ぶりを見せてくださいね。
私もごまと。。。「好き好き。」をしょうと。
2013-01-03 20:53 : ごまねぇ URL : 編集
可愛い!!!!!
猿…じゃなかった(笑)コロちゃん。
オソロの猿、良いですね。

器用なママで羨ましい。

それぞれ、得意分野で働けば 楽しい職場になるけど…そう、うまくもいかないよね?

明日から頑張りましょう。
2013-01-03 16:18 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
