
-------- : スポンサー広告 :

笑顔のおかげ



  全く正月って感じがしない我が家。



  DSC08089_20130102211805.jpg
       

       コ) 暇ぁぁぁ!!!




  だよね・・・。

  そんな時はおかぁしゃんと遊ぶデスヨ!




  DSC08069.jpg

  コロはね・・・
  引っ張りっこするとチャント加減して遊んでくれる。
  全然力を入れてない。
  昔は引きずり回されるくらい引っ張りやがった。
  歯・・・むき出しにしてね。(ーー;)
  そんな遊び方してたら・・・
  誰も遊んでくれなくなったもんね。(爆)
  大人になったねぇ。
  てか・・・前脚に力が入らないって話もありますが・・・。


    DSC08063_20130102213309.jpg   DSC08050.jpg


    DSC08034.jpg   DSC08116.jpg


    DSC08219.jpg   DSC08224.jpg


  DSC08044.jpg



  たくさん遊んだあとはひとりでハムハムタイム♪





  DSC08152.jpg
    アホな顔も




  DSC08140_20130102214053.jpg
    マヌケな顔も




  DSC08168.jpg
    つぶれた鼻も



  み~んなめんこいけど

  やっぱこの顔が見たくて母、頑張れてます。











  
  DSC08084.jpg


       こっちゃんサイコー!!! 









  で、あまりにもめんこいので・・・
  被せたら
  固まった。(爆)












  DSC08238.jpg
 

           ちーん。 おかぁしゃんのバカチン。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2013-01-02 : 遊び : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 Chaperoneさま

 イイ笑顔が撮れました。スイマセン バカデス。

 そうそう。以前は一緒よ。
 全然楽しくなかった。ウンウン
 ウチは放り投げ遊びに限界があるので・・・
 まぁ引っ張りっこもなんだけどね。( ̄。 ̄;)
 前脚に負担のない遊びってもね~
 ボステリが大人しく遊ぶはずもなく・・・ムズカシイ。
 短時間でどれだけ楽しんでもらえるかが課題です。

 あはは。手ね(爆)
 あたしゃ益々ばばぁ化してます。沈
 
2013-01-03 14:57 : コロ助母 URL : 編集
v-285 タンクちゃんママさま

 子供の成長・・・寂しくない(笑)
 早く嫁に行ってくれ(爆)
 そうね。コロが居ればイイ。
 ありがと。笑顔をたくさんお届け出来ればイイです。
2013-01-03 14:51 : コロ助母 URL : 編集
v-285 もとさま

 どうぞどうぞ。持ってって下さい。
 コロの笑顔じゃ元気でないかな・・・
2013-01-03 14:42 : コロ助母 URL : 編集
v-285 IGGYたんのママさま

 年々お正月感がなくなってます。
 そんな時代かしら。

 そうね・・・
 それが『特別』なこと。
 ある意味最高の新年のスタートじゃね。(o^^o)v
  
2013-01-03 14:40 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃん最高~❤❤
ちょっとななめにでてるべろがまためんこちゃん❤
こたつでみかんがお正月だと思ってる我が家です~v-379
ひっぱりっこ うちはコロ助君みたいに加減してくれないし
疲れるだけで私はちっとも楽しくない遊び
おもちゃを放り投げて遊ぶ方が楽でいいなぁ~
探し回ってる姿がかわいいの ダッシュで戻ってくるのもね❤
へびコロちゃんかわいいね 小おねぇちゃんいいセンスしてる
手もきれい 輝いてる~ ←ついつい目がねそっちにいっちゃう(爆)
2013-01-03 09:17 : Chaperone URL : 編集
 
家もかわらない生活だよーお正月モードなのは子供だけかな(笑)部活と塾がお休みだか(;´д`)小おねーちゃんの姿が何となく想像できて笑えちゃうわ(笑)子供は日々成長して、寂しい時あるけど、わんちゃんって側によってくるから、めんこいよね~いやされちゃうんだよね(笑)今年もコロちゃんの笑顔まってるねー
2013-01-03 01:03 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっちの素敵な笑顔 頂ましたぁ~(^o^)
2013-01-03 00:01 : もと URL : 編集
うちも毎年正月もフツー通りでしゅよ~( ̄ σ¨  ̄*)。
散歩行ってIGGYと遊んで家事やってチクチク縫ってIGGYと遊んで散歩行って~
でもそういうのがいいのよ~。
だって、特別なことしなくても、コロちゃんの笑顔があるのが『特別』なことなんだもんね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
2013-01-02 22:04 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
