
-------- : スポンサー広告 :

2013年 スタート




  明けました!

  
  DSC07976.jpg

  
  昨年は本当にお世話になりました。アリガト


  こんな親子ですが・・・






  nlHdbf4qKy1NPTG1356965056_1356965101.jpg
                   ウットリ♥ デヘッ







  今日は娘達が作ってくれたこれ持って・・・







  DSC07983.jpg

         DSC07980.jpg   DSC07986.jpg





  新年一発目 仕事に行って来ます。
  入居者さん喜んでくれるかなぁ(o^^o)







  今年もコロ助をめんこがってくれたら嬉しいデス。




2013-01-01 : 出来事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-457 おかたんさま

 今年もよろしくね。
 あははは。食べそうになってた!なってた!(爆)
 爪の跡や穴が・・・速攻撤収よ。

 おとたん。
 ありがと。絶対絶対会いたいです。
 ん?おとたんに?
2013-01-02 09:51 : コロ助母 URL : 編集
今年もよろしく〜♪
福笑い、心がこもってていいね♪こっちゃんパーツ食べちゃってない?!w
2013-01-02 05:04 : unico URL : 編集
v-457 ごまちゃんのママさま

 明けましたね。
 こちらこそまたよろしくお願い致しますね。

 うんうん。
 ママにもごまちゃんにもパワー送りますよ!
 受けとってくださいね。
 また会いに行きます。( ^o^)ノまっててね~。
2013-01-01 22:38 : コロ助母 URL : 編集
v-457 IGGYたんのママさま

 明けましたね!
 こちらこそよろしくデス。( ^o^)ノ
 いやいやぁ・・・頑張って働いて参りましたよ。
 福笑いも皆さん楽しんでいただけたようで何よりでした。ホッ
 そうね。もっともっと楽しい一年になるといいな。

 ママ。お葉書ありがとね。
 うれしかったよぉ。丁度出勤前に届いたので。ウンウン♥
 IGGYたんカッコイイでしゅ。惚れ直したでしゅよ。
 クリスマスのと差し替え♪飾らせていただくでしゅ。
2013-01-01 22:33 : コロ助母 URL : 編集
v-457 Chaperoneさま

 ことよろ~~~(爆)

 換気扇の横の窓から見る初日の出・・・
 煙が目にシミルぜぃ。
 
 ウチも相変わらず撮りまくって・・・
 この顔で大丈夫だったかな?褒めてもらえて良かった。

 福笑いホントに遊んでるみたいでしょ!
 クソ忙しい朝にイイ画が撮れました。
 でもね・・・爪で穴があいちゃっって
 慌てて撤収(爆)
 入居者さんも楽しそうに福笑ってました。ホッ

 犬ってあご外れないの?
 デカイよね・・・口。(^◇^;)

 お年玉・・・母にくれ~。
2013-01-01 22:26 : コロ助母 URL : 編集
明けましゅておめでとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
新年早々のお勤め、ご苦労さまDEございましゅっ(≧(●●)≦)ノ!
でもお姉ちゃんが協力して素敵な福笑い作ってくれて、
コロちゃんもゴキゲンな笑顔見せてくれて、
初日の出も美しゅく、いい一年になりそうだね!

今年もどうぞよろしゅくお願いいたしましゅ!
2013-01-01 22:25 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
v-457 ミルキー&マーブルさま

 あはは。寝てたんだ(爆)

 楽しいレクになったね。(o^^o)v
 みなさんの笑顔が見ることが出来て良かった。

 4日・・・・・・がんばろうね。( ̄。 ̄;)
2013-01-01 22:08 : コロ助母 URL : 編集
v-457 こてっちゃんママさま

 来てくれてありがと!
 嬉しいよぉぉぉ♥
 こちらこそよろしくデス。
 こてっちゃん&飯々のコト・・・
 時々でイイから伝えてね。(o^^o)ウンウン。

 
2013-01-01 22:05 : コロ助母 URL : 編集
明けましておめでとうございます。

昨年、ごまの事でご心配をおかけしました。
今年もコロ助君のパワーを待ってま〜す。
よろしくね。
2013-01-01 19:56 : ごまねぇ URL : 編集
あけおめ~~
若ぶってみたけどムリがある~
初日の出見せてくれてありがとうv-278
実は見たことないの~きれいだね~清々しい気分になれるよ

しょっぱなからコロ助君のうっとり顔
すっごくいいお顔 今年のベストショット撮れちゃったかんじ
笑顔に白い歯きらり☆最高だね

かわいい福笑い本当にコロ助君遊んでるみたいだよ
かなり熱中して.....煮干しどこぉぉぉv-410
前から思ってたんだけど
コロ助君みたいに口を大きくあけられたら
歯医者さんも治療しやすいだろうなぁって......
ほっぺの裏側見えてる 大サービスうれしいよ
母さんからお年玉もらってね~
2013-01-01 14:35 : Chaperone URL : 編集
今年もよろしくお願いします
良い年明けになりましたね。
素敵な日の出ですね。
私は、寝てた。笑

そして…可愛い 福笑い。
私は、素っ気ない すごろく持って もうすぐ出動しますから。

元旦の今日は、みんなで盛り上がりましょう。
2013-01-01 09:14 : ミルキー&マーブル URL : 編集
ありがとう
日本は、明けましておめでとうですね!
こちらこそ、色々と心配を掛けてしまいましたね。
2013も宜しくお願い致します!
素敵な年になる事をカナダから願っています。

(*゚∀゚*)
2013-01-01 08:02 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
