fc2ブログ

今日も笑顔いただきました!



  本日2回目。


  フード付きの服は

  やっぱり被せたくなるよね。





  DSC07821.jpg

  あらら・・・デカ過ぎた。(爆)





  文句も言わず被ってくれるようになって
  おかぁしゃんは嬉しいどぉ~♥



  DSC07825.jpg
                コ) 無駄な抵抗はやめたデス。  




  おもちゃで遊んでる時に手を伸ばしたりなんかしたら・・・
  ヒィ~。ヤバイ犬だったからね~。怖い怖い。


  DSC07824.jpg
                コ) みなしゃん。過去のコトですよ。





  今はホント・・・・・・めんこい奴。


  DSC07823.jpg
                     コ) そりゃどうもっ。


  今年も残りわずか・・・
  どんな一年だったかなぁってチョイと振り返ってみただけ。
  今のこっちゃんが本当のコロ助。
  ヤバイ犬?居たっけそんな子。
  忘れた。




  ひとりでたくさんハムハムして~

  DSC07806_20121230200621.jpg
          コ) はひほ~♥   (最高~♥)


  おかぁしゃんともたくさん遊んで~

  DSC07867.jpg



  ほら。今日も笑顔いただきましたっ!!!






  

  DSC07876.jpg


  ヤバイ犬とはもう絶対言わせない。
  最高の笑顔をありがと!








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  

  
スポンサーサイト



2012-12-30 : おもちゃ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 IGGYたんのママさま

 あはっ。やっぱり?
 アシカだって大騒ぎしてました。(゜▽゜*)トド!?

 そっかそっか。なるほど!
 フードデカク作るのね。(笑)
 確かにめんこくてめんこくて写真いっぱい撮ったよ。
 コロ助も嫌がらなくなって被せガイがありましゅ。プププ
2012-12-31 14:04 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 たくさんの笑顔をもらいました。
 
 そっかぁ・・・
 BOSS君不機嫌になっちゃうんだぁ。
 でも他に苦手なコトいっぱいだよ。
2012-12-31 13:59 : コロ助母 URL : 編集
ボステリがフードかぶってお耳隠すと
どうしても『海棲生物』に見えてしまうIGGYママデス(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
コロ・アザラシも可愛いらしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
IGGYママ、フードはわざとデカめに作るんよ。
だって『前、見えんでしゅ』をやりたいから~¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
2012-12-30 23:20 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
ヤバイ 素敵な笑顔だね~(^o^)
うちのボスは耳隠れると 不機嫌に成るのに コロっちはエライね~(^o^)
2012-12-30 20:41 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR