
-------- : スポンサー広告 :

やれば出来る・・・母 ③




  チョイと前ですが
  リサイクルショップでイイモノ見つけました。


  DSC07623_20121230150141.jpg

  基本、メンズ服しか着ない母。
  あんまりめんこい服には出会うことはありません・・・
  でもこれは久しぶりにイイモノ!
  しかも同じ柄。ってことは・・・





  n8xJL3N91bmhRBg1356848887_1356849143.png


  昨日、夜なべして作りました。






  auNZYFYnaYAGu7L1356847598_1356847872.jpg

  



  後ろはこんなカンジ。



  nMii50NFkJEQiDt1356847898_1356848125.png

  いやぁ~ん。めんこい!!!





  母とおそろい♥

  うれしいねぇ~。たのしいねぇ~。



  DSC07788_20121230151928.jpg



  今回はチョット頑張りましたよ。
  母の服の胸元に付いてる刺繍。
  偶然 B だね。ボステリのB。

  DSC07896_20121230152058.jpg

  これをコロ助の胸元にもチクチクっと。

  DSC07889.jpg

  ん?


  何で黄ばんでるの!?



  1JTv_fBzZXMQuBe1356848674_1356848858.jpg


  ぬぁぁぁぁぁ!!!!!
  さっき食べたミカンの汁!?


  DSC07746.jpg

  ショック・・・・・・こんなことするんじゃなかった。




  てか、何で濡れてるのぉぉぉ!!!!!!


  DSC07892_20121230153629.jpg
                コ) かかった。



  Wショック・・・。





  まぁ洗濯すればイイコトさ。





  さぁて。大掃除みたいなコトでもしますかね。










  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2012-12-30 : 犬服・手作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 Chaperoneさま

 めんこいでしょ。
 トレーナーが300円。チョッキは600円。
 でもね・・・タグが違うの。
 でもね・・・同じ生地なの。
 ブランドが違うから値段も違う?
 チョッキ(コロ助用)の方がプリントしてあってめんこい。
 久しぶりにイイ買い物をしました。

 来年はぜひおそろいを作ってぇ~♥
 嬉し楽しいよぉ♪

 くびれね!
 確かに服作り・・・そこ気をつけて
 小さめにしてます。
 デカ過ぎると全部服の中に・・・溜まる(爆)

 うふ。基本、年中無休。
 待ってまぁ~す( ^o^)ノ
 いつもありがとデス。
 
2012-12-30 19:40 : コロ助母 URL : 編集
おぉ~いいの見つけましたね~
太いしましまもいいよね~
おしゃれなペアルック素敵
偶然にしては出来過ぎてるほどBの刺繍もいい感じ~
冬は防寒第一で全然おしゃれじゃない私............
(って夏もたいしておしゃれじゃないけど~)
それでもやっぱりペアルックしたいなぁぁぁぁ~

コロ助君ピーーーの勢いがいいのと
お腹がくびれてるから角度的におションションひっかかるのね~
うちはどてっ腹だからお腹まわりのすそが体にフィットしてれば濡れません

年末のご挨拶は次の更新を待って........
あるよね.....きっと........
2012-12-30 16:36 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
