
-------- : スポンサー広告 :

無事終了



  本日無事、年内の仕事を終えました。
  全くの素人が介護なんて出来るのか・・・
  不安な日々を過ごして来ましたが
  皆さんに応援して頂いて
  母、なんとか2ヶ月も!務めることが出来ました。
  ありがとぉ!
  この2ヶ月色んな意味で成長した・・・かも。
  イイ歳ぶっこいてまだ成長してます。プププ
  なかでも笑顔の意味。
  笑うことの大切さを教えてもらいました。ウンウン

  苦手だったお留守番も克服してくれたコロ助。
  家族の協力・理解がなければここまで頑張れなかった・・・
  これにも感謝です。

  また来年もたくさん笑える?笑う日々にと願っております。
  元旦から仕事です。(爆)
  違う意味で笑うしかない。( ̄。 ̄;)メデタイノウ


  

     今日、娘とお留守番中のコロ助 ↓

  DSC07716.jpg
   

  コ) おかぁしゃ~ん!がんばれぇ~!




  そう言ってくれてた・・・ハズ。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-29 : 出来事 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキー&マーブルさま

 あっとゆー間でした。( ̄。 ̄;)
 すでに一部になってるかもぉぉぉ(涙)
 うん。充実した日々を送れるようになったかも。

 元旦からめでたいねぇ。
 笑って過ごそうねっ。

 こちらこそよろしくです。( ^o^)ノ
2012-12-30 19:26 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 そうだねぇ。(o^^o)
 日々・・・勉強になります。
 イイことも悪いコトも。
2012-12-30 19:22 : コロ助母 URL : 編集
お疲れ様です
もう、2ヶ月なんだね。
早かったかな?遅かったかな?

生活の一部になる日も 近いかもね。

仕事があるから、休みのありがたさを感じるようになりました。

お留守番のコロちゃん、娘ちゃんたちの協力。
大切な家族の絆ですね。

元旦からお仕事だけど、楽しい仕事始めにしたいですね。

来年もよろしくね。
2012-12-29 23:17 : ミルキー&マーブル URL : 編集
年齢関係無いよ~ 日々 成長だよ~(^o^)
2012-12-29 23:13 : もと URL : 編集
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/v3w2pw
2012-12-29 22:26 : まゆみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
