
-------- : スポンサー広告 :

ボクはチワワ?




  本日3回目。



  先日この服をくれた友達の娘ちゃんが・・・


  DSC06631.jpg

        ↑ XLサイズ。


  「コロ助君にはXLは大きすぎるよ。
    だってチワワくらいの大きさなんでしょ?」



  あはははははは(爆)
  
  そうだよね・・・コロ助に会ったコトないもんね。

  チワワとは言わないけど

  小さいボステリちゃんは確かにいます。ハイ


  コロ助がどれくらいデカイか・・・



  DSC07710.jpg
   ↑ タバコ


  あはははは。分かりづらっ(爆)




  こちらお友達ん家のチワワのつぶチン。

  DSC06119.jpg
  
  これがチワワです。

  ねっ、娘ちゃん。コロ助デカイでしょ。(^◇^;)




  そんなデカイコロ助も母にとっては小っこい子供同然。




  態度も・・・

  DSC07684.jpg




  カラダも・・・

  DSC07690.jpg




  胸元も・・・

  DSC07701.jpg


  デカイけど

  目の中に入れても痛くない     

  めんこい・・・





  DSC07702.jpg

   アホな息子♥








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-28 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 コタロウ君のママさま

 立派も立派・・・ホントにデカイ(笑)
 うん。男の子だもん。いいよねっ。(^◇^;)

 だって大切なお友達。
 本当に嬉しかったし安心したよ。

 コタロウ君は大丈夫。
 元気印はママ譲り。でしょ?
 抜糸がんばれぇ~。
2012-12-29 20:48 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 いっぱい褒めてもらってうれしいなぁ。(涙)
 
 うん。頑張って服作ったよ。
 偶然!アタシもフードを変えたくて・・・
 身頃で放置してるのがあります。
 耳付けたいなぁ・・って思ってて。
 でもきっと普通のフードに・・・
 それがア・タ・シ(笑)

 ありがと。
 やっと心から楽しい!と思えるようになりました。
 ♪出会ったコロは~こんな日が~来るとは・・・てなカンジです。
 やっぱ笑顔効果かな。
 悲しくても辛くても顔は笑っていたい。
 そう思って頑張ってきた甲斐があります。
 今はちゃんと心から笑える日が増えました。(^^)v
2012-12-29 20:42 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキー&マーブルさま

 でしょっ。(爆)
 チワワちゃんに申し訳ないくらいデカイ。

 いつかお姉ちゃんにも会ってもらいたいです。

 しかし・・・今日は疲れた(ーー;)
2012-12-29 20:31 : コロ助母 URL : 編集
コロ助君 立派な体格です!
男の子だもん!XLでいいんだよぅ

コタロウの退院、記事でも喜んでくれて
本当にありがとう!

明日抜糸なんだけど、もう絶好調に元気印で
本当に有難う!
2012-12-29 18:03 : コタロウママ URL : 編集
コロ助君いい表情してくれますね~
「アホな息子」最高!! 好き❤❤
ますますコロ助君に惚れてしまったです❤
床の間にコロ助君を飾れたらいいお正月が迎えられそう~
座布団敷いておくから座ってちょうだ~い

かわいいお洋服いっぱいできましたね~
フードがかわいい コロ助君に似合うね
私はいまたにフードの型紙が決まらず悩み中で放置中~

大おねぇちゃんのメロンパンうまそうだし
雪のお散歩写真も素敵だし
なぁんかとっても楽しそうだなぁぁぁ
2012-12-28 22:45 : Chaperone URL : 編集
うけてた
娘にブログを見せたら、デカ!だって。笑
チワワだと思っていたんだから、でかいわね。

写真も可愛い…って、言ってました。

比較の写真を載せてくれてありがとうございます。
サイズが、わかりやすかったよ。
2012-12-28 22:16 : ミルキー&マーブル URL : 編集
v-286 ごまちゃんのママさま

 いいえいいえ!
 有り余っておりますからね。(^^)v
 もちろんですよ。ママの分もそれ~っ♥

 最後のね・・・
 アタシも・・・・・・・好きです。
 なんて顔してんでしょう(笑)でもめんこい。

 また会いに行きますからねっ!
2012-12-28 21:36 : コロ助母 URL : 編集
いつも元気玉を送ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

一番最後のコロ助ちゃんのお顔が可愛いわ。
2012-12-28 21:13 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
