
-------- : スポンサー広告 :

笑顔いただきました!

  連日のハンパない低温。
  今日も外でこっちゃん凍りました。
  玄関の階段が上れませんでした。
  5分・・・いや、3分もたなかった(爆)

  DSC07391_20121227191736.jpg
          寒くて脚がつけません。


  去年はそんなことなかったのに・・・
  母、チョイと考えてみました。
  こんなマイナス10℃以下の外に出したことない!?
  そう・・・冬は外に出すのは10分と
  病院から言われています。
  あくまでも暖かい冬。
  そうねぇ・・・マイナス2℃がギリと思ってました。
  冷えると前脚に良くないからと・・・
  それを忠実に守り散歩の催促をされても無視してきました。
  
  トレーニングを受けてから母・・・変わったかも。
  こっちゃんが行きたいと言うなら
  たった3分でも外に出してあげたい・・・
  たとえ支度の方が時間がかかったとしても
  玄関前でオションションをしてくるだけでも・・・
  前脚に痛みがでたとしても・・・
  外に出ることに意味がある!
  ・・・あれ?間違ってる!?
  

  でもこれではさすがにストレスが溜まるでしょう・・・
  さぁ!こっちゃん!おかぁしゃんと遊ぶデスヨ!!!


  DSC07409.jpg
                           コ) やったるでぇ。





  DSC07432.jpg



  DSC07452.jpg



  DSC07562.jpg
  
  DSC07556.jpg

  DSC07585.jpg

  DSC07586.jpg

  DSC07604.jpg

  DSC07605.jpg


  お久しぶりの笑顔も出てきました!


  DSC07494_20121227190854.jpg
                  コ) たのちい♪


  DSC07504.jpg


  最高の笑顔も見られたし
  

  DSC07520_20121227191110.jpg

  おかぁしゃんとまた遊びたい!って思ってもらえるよう
  この辺で おしまい だよ。



  こっちゃん・・・・・・



  そんな顔しないのぉ・・・(゜▽゜*)また後でね・・・。










  DSC07535.jpg
             

                                嫌。




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。












  今日母の大好きなめんこちゃんのコタロウ君が
  お家に帰って来ます。   泣いた。
  本当に良かった。
  ママ。これからたくさんの課題があるかもしれない・・・
  辛くて大変かもしれない・・・
  でもママなら出来る!
  今までもそうして頑張ってきたんだから大丈夫!


  DSC07486.jpg
   コ) コタロウ君。おかえり。ボクにも出来たから・・・
       きっとコタロウ君も出来るはず。これからも
        一緒にがんばろう!ひとりじゃないよ。




  

  
  
2012-12-27 : 遊び : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 もとさま

 どんなに寒くても外に行きたいコロ助。
 満足ならそれでイイ(^^)

 ありがとう。
2012-12-28 10:30 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
やはり 外に出たいよね~(^o^)
ひっぱりっこ 楽しかったね~良い笑顔だね~(^o^)
コウタロウ君
みんな 応援してるよ~(^o^)
2012-12-27 20:10 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
