
-------- : スポンサー広告 :

やれば出来る・・・母



  かあさん夜なべして作りました。

  昼寝したから元気だったしね。







  EoQd6VdpCiVlWEM1356575467_1356575630.png

                  
  またって・・・何よ。プンプン







  5pyIncZXx1NxNit1356575666_1356575914.jpg

  あはは。しましま好きの母。






  後ろはこんな感じ♥



  bhckD_d442iNTBM1356576061_1356576381.png




  またまたまた型紙を作り直して頑張りました。
  今度は大丈夫でしょう!
  勢いづいた母まだまだ作りますよぉ~♫









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-27 : 犬服・手作り : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-28 03:15 : : 編集
v-285 かあちゃんさま

 がんばってるよぉ(泣)
 うんうん。かあちゃんもがんばれぇ( ^o^)ノ

 間違い探し・・・ごめんよ。
 今度はちゃんと作ります。
 逆に簡単すぎてそこ!?ってカンジだったね。
2012-12-27 18:45 : コロ助母 URL : 編集
v-285 もとさま

 やっと・・・作った。( ̄。 ̄;)
 めんこい服をたくさん作ってあげたいです。
2012-12-27 18:42 : コロ助母 URL : 編集
がんばるねぇ!
お仕事にお洋服作り♪
コロ母がんばるねぇ~(^o^)

私も子供の破れたお座ぶ…
カバーつくって!って言われた┐('~`;)┌
かあちゃんもがんばろう!

~コロちゃんサンタ…耳だしじゃなく赤鼻コロちゃんが正解だったのね( ̄▽ ̄;)~
失礼しましたぁ
2012-12-27 13:28 : かあちゃん URL : 編集
かぁ~しゃんが夜なべして~
で コロっち 可愛いよ~(^o^)
2012-12-27 12:40 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
