
-------- : スポンサー広告 :

Xmas ケーキ編


  夜になってやっと

  コロ助にケーキをあげることが出来ました。

  ふぅ・・・間に合った。


  DSC07177.jpg
                      美味そ♥




  マテだよぉ・・・





  DSC07179.jpg

  プルプル震えております。


  
  DSC07180.jpg

  早く食べたいねぇ。


  記念撮影で散々待たされ・・・


  ヨシっ!!!





  DSC07193.jpg

  なぜか一口で食わなかったコロ助・・・

  このあとコロ助の身に起こる悲劇・・・嗚呼なぜ一気食いしなかったのぉぉ。




  DSC07195.jpg

  DSC07197.jpg

  DSC07202.jpg

  DSC07203.jpg

  DSC07204.jpg

  DSC07205.jpg



  DSC07207.jpg
                        コ) ボクのケーキ・・・  











  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-25 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-480 Chaperoneさま

 もうね・・・寒いってゆーか痛いです。
 お外大好きコロ助もさすがに3分もちません。(爆)
 それがね・・・家ン中も寒いのよ。
 ストーブ頑張れ~ってカンジです。

 去年とは違った(爆)
 成長しました・・・コロ助坊ちゃん。
 去年はケーキは一口で食っちゃったし
 プレゼントのリボンも袋も・・・きっと食ってたはず。
 成長を実感。ハイ。

 トナカイさんのツノね・・・
 100均のトナカイのカチューシャを分解(爆)
 アタシが作る訳ないじゃ~ん。ってそんな人です。プププ
 サンタの帽子のふわふわも100均のサンタ帽から拝借。ケケケ
 ママとは大違いよ。デヘッ。
 とりあえず去年のが着られて良かったです。
 こっちゃん。痩せた!?
 褒めてもらえて嬉しいです。来年も着せよっと(爆)
2012-12-26 21:09 : コロ助母 URL : 編集
v-480 タンクちゃんママさま

 一気食いしなくなって・・・良かった良かったってはずが
 思わぬ悲劇を(笑)
 もちろんおいしく食べましたよ。
 雪も辛いけど気温引くスギよね。
 プレゼント・・・買いすぎた(爆)
2012-12-26 20:53 : コロ助母 URL : 編集
マイナス15℃って.........冷凍庫
でもお家の中はあっついね~
ケーキ一口だと丸飲みで味がわからないし
なめてるとお皿が落ちる.....(爆)
プレゼントの袋にコロ助君入れる!!
それが欲しい~
となかいさんの服すばらしいね~
耳もちゃんとついてるし
あの角のカーブどうやって作ってるの?
ぷっくらしてるけど軽そうだし私のは何ってかんじで恥ずかしいよ~
コロ助君が着るとまたとってもかわいいね~
いいクリスマスだったね~
2012-12-26 08:31 : Chaperone URL : 編集
 
コロちゃんお久しぶりですタンクちゃんママだよ~ケーキ落としちゃったけどその後は食べれたのかな?
明日はもう吹雪になるみたいだから、お散歩は出来ないかもよ…予報が外れて雪が降らないことを願いましょうね♪
お母さんからのプレゼントたくさんよかったね\(^_^)/
2012-12-25 23:18 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-480 もとさま

 上品!?シツケが良い!?
 そうゆーことにしておきます・・・ありがと(^◇^;)
2012-12-25 23:17 : コロ助母 URL : 編集
コロっちは 丸呑みしない 上品な子だね~(^o^)
普段の躾が良いから(^o^)
2012-12-25 23:03 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
