スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

忙しいのVSヒマなの


 コロ助母です。

 鎮痛剤の効果あり!で

 今日は前脚調子よさげでした。  ほっ。



 犬服用にハンガー買っちゃいました★

 いつも100均で木製のを買ってたんですが・・・

 こだわりを捨てて・・・これ↓

DSC05876.jpg

 こっちの方が安上がりだった。

 (木モノに弱くてね~。つい・・・。へへへ)




 さてさて今日は、家具の大移動!!

 部屋ん中の大暴走をやめさせるため

 居間とキッチンの間に棚を置いて仕切ってみました。

 狭く感じる・・・。

 イヤイヤ、こっちゃんのためだものね。

 ちょっと雰囲気かわって気分転換になりました。

 んで・・・母がえっちらおっちら頑張ってるなか・・・

 


 DSC05824.jpg
 コ) まだ終わらないの~~?

 母) ごめんね~。一人で遊んでて~。





 コ) ま”~だ~ぁ? ヒマなんですけどぉ~。

DSC05827.jpg

 母) おねぇちゃんたち帰るまで終わらないかもね~。

 



 コ) ウッ・・・・・ウソ?!

DSC05854.jpg








 コ) ヒマーーーーーーーァ!!!!!!!

DSC05856.jpg


 やはり片付け終わったのは午後3時。 (笑)

 ごめんよ・・こっちゃん。

 でも配置の変わった部屋中をスンスンスンスン音をたてて嗅ぎまくり・・・。

 ヒマつぶしになったでしょ? あはははは・・・汗

 明日はたくさん遊ぼ~ね!   たぶん・・・。



 
スポンサーサイト
2011-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
