
-------- : スポンサー広告 :

Xmas プレゼント編




  去年作ったトナカイの服を着せられ(着れたぜぃ♪)



  DSC06915.jpg
                コ) まだ?




  散歩だと勘違いしてるコロ助坊ちゃん。
  外はマイナス15°・・・
  ホント・・・寒いです。

  ※ このあとうるさいので外に出しましたが・・・
    こっちゃん・・・
    途中まで行ったけどあまりの寒さに歩けなくなりました。
    


  昨日渡せなかったプレゼントの贈呈です。




  DSC06920.jpg




  自分でリボンをほどいて・・・


  DSC06930.jpg



  中身を確認・・・


  DSC06948_20121225184819.jpg



  取り出せなくてイラッと・・・プププ


  DSC06956.jpg
              おりゃおりゃおりゃぁぁぁ!!!



  やっとGet!!!


  DSC06965.jpg

  でも・・・タグついてるし・・・
  写真撮影もまだだし・・・
  さぁさぁ返しておくれ!

  DSC07093.jpg

  えらいぞ。ポトン出来たね。





  DSC06991_20121225185234.jpg

  今年のプレゼントはこれ。
  食いモンばっかじゃん・・・大おねぇの指摘に・・・母、沈。ウッサイヨ




  おもちゃは大層気に入ってもらえたようで何よりです。



  DSC07068.jpg
                ぐい~~っ。



  DSC07144.jpg
                    チュパチュパ♥





  DSC07150.jpg
                 コ) はははひ。(かさない。)







  


  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-25 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-480 もとさま

 調子に乗ってカゴに入れすぎました(ーー;)
 コロ助が喜ぶならヨシとしますかね。
2012-12-25 22:35 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
沢山のプレゼント良かったね~(^o^)
2012-12-25 21:50 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
