
-------- : スポンサー広告 :

Xmasイヴだったけど・・・



  今日はXmasイヴ。

  母、仕事が終わるのが遅かったので
  こっちゃんにプレゼントもケーキも渡すことが
  出来ませんでした。
  明日は母、お休みなのでゆっくりぱーてーしましょ。



  で、これはチョット前のお話。
  こっちゃんの大好きなジャムおじさん。
  
  DSC05965.jpg

  白い白衣のジャムおじさんは・・・
  不衛生なカンジになりましたが大切にしております。


  DSC06016_20121224230629.jpg
         コ) はひふひ♥ (だいすき♥)


  DSC06033_20121224230726.jpg
         コ) ばびぶび♥ (だいすき♥)



  そんな大好きなジャムおじさんと
  引っ張りっこをして母、こっちゃんに遊んでもらっていると


  DSC06044.jpg




  ビリっ!!!












  ・・・やってもーた(゜▽゜*) ゴメンこっちゃん。













  DSC06070_20121224231055.jpg

  


  こっちゃんの大切なジャムおじさん・・・ラーメンマンに(゜ロ゜屮)屮オーノー






  DSC06097.jpg

 
  こっちゃん?・・・怒ってる?









  DSC06107_20121224231453.jpg
                      ♥♥♥


  あははは・・・怒ってないみたい。ホッ







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
2012-12-24 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-480けいこ。さま

 来てくれてありがと。
 色々忙しかったんでしょ。疲れはとれたかな?
 
 コロから癒し!?ホント!?
 嬉しいお言葉。ありがとね。

 ジャム・・・いつまでもつか・・・

 けいこ。さん家の坊ちゃんにもまた会いにいくからねぇ。
2012-12-25 22:34 : コロ助母 URL : 編集
きゃー!
コロちゃんサンタ可愛い♡
いつ見ても癒されます♬
ジャムおじさん、やすらかに・・・(笑)
2012-12-25 13:18 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
