
-------- : スポンサー広告 :

Xmas



               MerryChristmas

  
  DSC05885.jpg
                       コ) マスっ!







  









  





  いつもおうえんしてくれるチビちゃんたち。

  まちがいさがしだよ。

  ひとつだけニセモノのコロサンタがいます。

  わかるかな?




  DSC06484.jpg








  コ) ところでおかぁしゃん・・・ 
  DSC06134_20121224054504.jpg
                       コ) プレレントは?






  帰ったらあげるよ。だからイイ子で待っているのだよ。







  ・・・・・・








  DSC06143.jpg

  寝た(爆)







  みなさん。素敵なXmasをお過ごしくださいね。













  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-24 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-480 かあちゃんさま

 楽しいXmasだったかな?
 いちコロ(爆)ウマイっ!!!

 ごめんよ・・・
 正解は赤い鼻のコロでした。
 来年はもう少し改善します。アハハ
 でも楽しんで頂けてよかった。
2012-12-26 20:56 : コロ助母 URL : 編集
メリークリスマス!って
もうクリスマス終わっちゃう( ̄▽ ̄;)

今朝、子供たちにみせたら
一番最初のコロちゃんサンタに
みんないちコロ!だったよ(^o^ゞ

間違い探し二番娘「わかった!」
三番娘「これかなぁ!」そこで
一番娘「耳でてるやつでしょ!」…
言っちゃったよ~四番娘の答えが
聞きたかったのにぃ…と楽しませて
頂いた4姉妹+かあちゃんでした
(⌒0⌒)/~~
2012-12-26 00:00 : かあちゃん URL : 編集
v-480IGGYたんのママさま

 Merry♥Chiristmaしゅ!
 サンタさん来たよぉ♪
 IGGYお兄たんもお友達と楽しそうだったねっ。
 今度ボクとも遊んでねっ。 コロ助より


 ママぁ。お葉書アリガトです!
 とっても嬉しかったです(涙)
 飾っちゃおぉ♥ウヒ


2012-12-25 19:36 : コロ助母 URL : 編集
Merry☆Chiristmaしゅ(≧(●●)≦)ノ!
コロちゃん家にはサンタしゃんが来たかな~?
よい子DEお留守番してるんだもん、
きっとしゅてきなプレゼント持ってサンタしゃんが来てくれるよね!
2012-12-24 22:21 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 おこちゃまようなので・・・
 めちゃめちゃ簡単な・・・その赤鼻です。ゴメンチャイ
 ツリーの赤玉を・・・貼っただけ。ゴメンチャイ
 拡大までしてもらったのにねぇ・・・。ゴメンチャイ

 しましま大好き母です。
 今は結局一枚も着られなくなってしまったよぉ。
 うんうん。頑張って直します。多分(爆)

 はい。ママさんも素敵なXmasを!
 いつもありがとです。
2012-12-24 22:10 : コロ助母 URL : 編集
Merry Christmas~

間違いさがし降参です
400%に拡大して見たけどわからない~
赤鼻のサンタさんうまい具合に撮れたね~ナイス

お洋服ボーダー大好き
モコモコフードがかわいいですね~
もうひとがんばりだぁ~

コロ助君とみなさんでクリスマス楽しんでくださいね~
2012-12-24 08:44 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
