
-------- : スポンサー広告 :

一足早いですが・・・



  明日はお月見・・・・・





  だっけ?








  DSC06693.jpg


  ・・・・・玄関の前に小おねぇが友達と雪玉を・・・(爆)

  なぜにここ?

  ほれみたことか( ̄。 ̄;)



  


  

  DSC06699.jpg

  破壊大魔王参上。





  DSC06711.jpg

  ムシャムシャ食っておりました。







  さてさて明日はクリスマス・イブ。

  クリスマス寒波がやってきます・・・

  てかすでに外がヤバイです。

  そんな話じゃなくてぇ

  昨日従姉妹にもらったChristmasケーキ・・・

  早速食っちゃいました。




  DSC06791_20121223065703.jpg
                     お久しぶりっ♥



  DSC06794.jpg
                     美味そぉ♪



  もちろん黒いの狙っておりますよ。


  DSC06808.jpg




  こっちゃんにもいちごをひとつ。


  DSC06825.jpg




  DSC06834.jpg




  DSC06816.jpg


  よかったねぇ。うれしいねぇ。おいしいねぇ。




  さぁさぁ人間はゆっくり食べますかね。




  DSC06845_20121223070418.jpg

  ・・・・・まだ居た。







  お・ま・け


  コロ助が大好きだった従姉妹。
  ヤバイ犬になってから会わせていませんでした。
  当時、従姉妹に対しても威嚇行為が出ていましたから・・・
  あんなに大好きだったのに・・・
  久しぶりの再会・・・会わせるか迷いました。
  でもコロ助を信じて・・・きっと大丈夫!


  


  DSC06730.jpg

  ちゃんと まて・おすわり 指示を聞いています。


  DSC06735.jpg

  アイコンタクトしておやつを待っています。



  ほら、こんなに落ち着いてる。


  DSC06732.jpg
                コ) おかぁしゃん。余裕♪



  うんうん。良かった(涙)

  このあと・・・ジャンピング頭突き&ベロベロ攻撃をおみまいし
  大騒ぎのコロ助と従姉妹・・・

  従姉妹) 痛~い!!!やめろぉ~~~!!!

   コ)  いいじゃんよぉ~♥


  ・・・ふたりでじゃれ合って?おりました。   


  でもコロ助はちゃんと興奮をコントロールして
  ガウガウしなかった。
  うれしい再会となり一安心の母でした。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。










2012-12-23 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 もとさま

 そうだね・・・ホント安心しました。
 やれば出来る子。大切な子。
2012-12-23 22:29 : コロ助母 URL : 編集
かぁ~しゃん
僕は やれば出来る子ですよ~(^o^)エヘン!byコロ助(^o^)
2012-12-23 13:54 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
