
-------- : スポンサー広告 :

やっぱ4?




  先日

  換気扇の下で外を眺めながらマッタリ。
  ふと空を見て
  母の目に飛びこんできたモノ・・・



  DSC06456_20121220060632.jpg

  日中の暖かさで屋根雪が滑り落ちて・・・
  途中で凍る。
  これを放置しておくと雪がどんどん内側へ向かってくるので
  窓ガラスが割れる危険性も・・・。
  だから下からツンツンして落とさないとね。
  ってこれめちゃめちゃ硬いんですよ。
  いかに北海道、寒いかお分かりでしょうか・・・。


  そんな極寒北海道で相変わらず外へ出せとうるさい
  確か・・・寒がりのボストンテリア。
  毎日頑張っております。トホホ





  DSC06457.jpg
              コ) 積もったね・・・           ※着丈ジャストサイズ





  DSC06458_20121220061440.jpg
          コ) 関係ないねっ♪



  ホント・・・柴田恭兵もビックリだ。



  DSC06462.jpg
                           

  

  で、
  コロ助の支度をしていて母一つ気になっていたことが・・・
  







  袖付きの服を着て防寒着を着ると











  胸のマジックテープが・・・




  DSC06474.jpg
   コ) 遊んでると時々ベリ・・・ベリ・・・って胸から変な音するの。


  こっちゃん・・・それはね。
  胸のそのマジックテープがはがれる音だよ。(ーー;)


  こっちゃん最近お外に早く行きたくて
  防寒着を おすわり して着せてもらおうと学んでしまいました。
  お利口さん・・・なんですが
  そうすると胸がピンと張ってよけいマジックテープ留まりません。
  無理やり(笑)立たせて何とか留めています。
  しかも服の袖が邪魔して・・・脇もキッツキツ。




  DSC06476.jpg
           コ) 4L買って・・・
 



  嗚呼・・・困った。
  4L買うと多分・・・引きずるよね。
  だって今で着丈丁度いいもん。( ̄。 ̄;)ハァ
  また3Lか4Lで悩む日々・・・
  北海道の冬は長い。
  スギちゃんじゃあるまいし冬も袖なしじゃねぇ・・・
  



  嗚呼・・・困った困った。






  DSC06472.jpg
               コ) 困ってるのはボク。苦しいっ。   





  嗚呼・・・困った。





  

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-20 : お散歩 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-301 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 おーほっほぉ。北海道コワイところよ(爆)
 やっぱ・・・4L!?
 もういやっ(笑)
 洋服に悩む日々・・・作る元気もありません(涙)
 体内時計が正確でね・・・氷点下で頑張っております。
 飼い主も・・・凍ってます。

 うんうん。逃げてます(汗)スイマセン。
 二人から元気と癒やしをもらってますよぉ♥
2012-12-21 16:57 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 めんこい服が欲しい!!!
 胸筋のばかぁーー!
 ・・・探し疲れました(笑)
2012-12-21 16:51 : コロ助母 URL : 編集
恐るべし北海道( ̄∀ ̄;)
胸のマジックテープ・・・ぷぷぷ(笑)
それでもお外に出かけたがるコロちゃん凄い・・
ワイルドだね~^^

コロ助母さん~読み逃げ全然大丈夫だから^^
コメ欄閉じてあるし気にしないでね(*^^)v
2012-12-20 21:23 : たまふく母さん URL : 編集
確かメーカーによっては3LLて なかったけ?
2012-12-20 08:28 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
