スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

最高の贈り物



  来る日も来る日も

  「めんこいなぁ。欲しいなぁ・・・」

  花屋の前で眺めていた花がありました。

  その花を今日は迷うことなく買ってきました。

  赤が好きなのになぜかピンクが気になっていました。





  DSC06579.jpg
                        プリンセチア

  



  大好きなアプちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ3ヶ月。
  あれからパパさんが
  アプちゃんのことママのことを伝え続けてくれていました。
  挫けそうな時もアプちゃんから
  たくさんの元気をもらって・・・
  空を見上げてアプちゃんを感じていました。
  そして今日素敵な報告がありました。
  アプちゃんに妹が出来たそうです。
  涙で読みすすむことが出来ず・・・
  ゆっくり。ゆっくり。何度も何度も読み返しました。
  そしてこの プリンセチア と一緒に写っていた
  里親募集の写真。
  小っこいその子はアプちゃんまんまでした。
  アプちゃんのそばにもこの プリンセチア が飾ってありました。
  アプちゃんといえばピンク。
  母がなぜずっとこの ピンクのポインセチア が気になっていたのか・・・。
  アプちゃんが
  「あたち色のポインセチア買うでちよ。」
  って言ってたのかな。
  しかも今日は2割引だったよぉ。
  これも貧乏な母へのアプちゃんからの贈り物かな。アリガト




  DSC06575.jpg
            コ)  アプリンセチア♥



  ママ

   悲しむママへのアプちゃんからの贈り物だよ。
   ママの笑顔が見たくて贈った
   アプちゃんからの最高の贈り物。
   
   
  
  パパさん

   これからも伝え続けて下さい。
   アプちゃんのこと、ママのこと、新しい家族のお話を。



 
   
スポンサーサイト
2012-12-19 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-254 IGGYたんのママさま

 うんうん。不思議な出逢いってあると思う・・・
 アタシはママとの出逢いが今でも不思議です。アハッ
 だってママは他の方のブログ観ないって・・・。

 アプちゃんはふわふわでとってもめんこい子。
 家族想いの優しい子。

 ポインセチアは赤!と決めている母。
 なのに今年はこのピンクが気になって気になって・・・
 これまた不思議でした。
2012-12-21 16:49 : コロ助母 URL : 編集
v-254 もとさま

 本当に嬉しかったです。
 ママがまた笑顔にが戻るといいな・・・
 ありがとうございました。
2012-12-21 16:43 : コロ助母 URL : 編集
こういう出逢いって不思議よね~。
IGGYママ、基本的に超現実主義で冷徹だと自分でも思うんだけど、そんな自分でも『これって・・・』っていう出逢いってあるんだよね。
説明のつかない不思議な、でもあったかい出逢い。
可愛いピンクのお花がキレイ。
あぷちゃんもきっとこんな柔らかい優しい子なんだね。
2012-12-19 22:45 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
あぷちゃん
妹が出来たんだね~(^o^)
あぷちゃんパパママさん これからも あぷちゃんの事 妹ちゃんの事 沢山発信してね~(^o^)
コロ助母さんと 見守ってますよ~(^o^)
コロ助母さん
お花のあぷちゃんをよろしく~(^o^)
2012-12-19 22:27 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
