
-------- : スポンサー広告 :

コロ助坊ちゃま

 コロ助母です。

 今日、千葉にいるMお義姉さんからサプライズ!

 かわいいプレゼントが届きました。



DSC05799.jpg

 そうです! ♪東~京ディズニーラ~ン♪のお人形たち。

 クリスマスグッズ☆もう感激です!

 発売日に並んで買ってくれたそうです。ありがたや~。


DSC05746.jpg

 かわいい~!

 ちょっと!君のじゃないからね!


DSC05801.jpg

 しゃもじがミッキーの手!!毎日使うモノだから幸せ!

 君、いちいち現れるね・・・。

 Mお義姉さん本当にありがとうございました☆



 さて、

 見返りイケメン

DSC05706.jpg

 背後からの~~~

 バーン!!







DSC05709.jpg

 プププ 蝶ネクタイ付けちゃいました!

 母) こっちゃ~ん!チョット金持ちのお坊ちゃまみたいだよ~!プププ

 コ) ・・・ボクで遊んでない?

 母) そんなことないない!めんこいよ。プププ
    明日は赤いチェックの生地で作ろ~っと。プププ
   ♪カチュ~シャ~はずしな~がら♪  ケケケケ
    (CKB 48=コロスケボストンテリア 48)
    うまい!!


 コ) 笑いすぎ!久しぶりに噛もうか!?

DSC05671.jpg

 母) ・・・汗。


 お気に召さなかったようなので・・・

 もひとつドン!



DSC05811.jpg

 スンスンスン

 コ) 85点!

 母) ・・・。

 
      ★



 夕方からまたびっこひいて歩いてる・・・。

 鎮痛剤効くから頑張るんだよ。

 明日はラクになってるといいなぁ・・・。













2011-11-07 : 犬服・手作り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
 ありがとうございます。
 赤チェックも楽しみにしてください☆プププ

 寒いと痛み出るらしいです・・・。
 去年はまだ小さかったので
 ピョンピョン跳んでましたけど、
 今年は覚悟します。
2011-11-09 07:32 : コロ助 母 URL : 編集
蝶ネクタイ似合います
可愛いですe-266
CKB48・・・笑いましたe-440

足は寒くなると余計痛むのでしょうかe-263 つらいですね
2011-11-08 22:41 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
