
-------- : スポンサー広告 :

再会



  嬉しい再会がありました。

  
  DSC06535_20121219103635.jpg

  いやぁ~ん♥めんこ~い。

  キャバリアのマーブルお父さん(10歳)

  最後に会ったのは何年前だったかしらね。

  
  DSC06529.jpg

                DSC06530_20121219104016.jpg

  DSC06531.jpg

                DSC06538_20121219104109.jpg

  DSC06537_20121219104129.jpg

  写真がブレブレでごめんなさい・・・デジイチ氷点下に耐えられなかった!?



  これから病院に行くんだって。

  病院・・・嫌いなんだよね・・・。がんばれぇ!

  ウチの病院好きを分けてあげたいよ。

  やっぱ品があるよねぇ~♥

  どっかの誰かさんとは・・・・・・大違い。 





  DSC05713_20121219104510.jpg
              コ) ほんほはへ~。(ほんとだね~。)






  そしてマーブルお父さんに会えただけでも嬉しかったのに

  これ・・・もらっちゃいました。





  DSC06543.jpg


            XLサイズ


  5,6年前に買ってしまい込んであったんだって。
  めちゃめちゃメンコイ!!!
  サイズもありがたいXL。
  しかもプリント!!!!!ヤバイよね!!!
  これは完全にボステリではないかい!?
  飛行機乗ってめっちゃ悪い顔してるぅぅぅ♥
  これは幻の一品と言っていいだろう。
  ありがとね。ありがたく着せていただきます。
  だって・・・
  コロ助の服・・・
  着られないモノばっかなんだもん(涙)
  さっき思い切って・・・お片しました。


  DSC06542_20121219105425.jpg
           さらばじゃ。


  ほとんど着てないんだけど・・・。バカチン





  でもでもマーブルお父さんにも会えたし

  朝からニンマリな母です。

  さぁ今日も一日がんばろぉ~~~~!!!






2012-12-19 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキー&マーブルさま

 めんこかったわぁ♥
 うんうん。良かった。咳がでなくて・・・
 おばしゃんそれが何より心配だったもの。
 また会いたいな。

 完全にボステリだね!
 はい。着てみました!が・・・嗚呼・・・
2012-12-21 16:29 : コロ助母 URL : 編集
改名!?笑
マーブルを紹介してくれてありがとう。

調子にのって 私の書き込み名前を改名しちゃった。笑

ちょびっとでしたが、久しぶりの割りに興奮もほどほどで 咳しなかったね。
病院では、咳してたわ。苦笑

服、ボストンだよね?
見た瞬間、あ!!!って思ったんだ。
めんこいコロちゃんに着てもらえたら嬉しいです。
2012-12-19 12:23 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
